ありがとう❤️嬉しい❤️・・・いつまでそんな演技しとるんや? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







 



 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      4月1日情報解禁🤍🤍





ビジネスアカウントはコチラ↓






 







セイナちゃんがすごい👏👏👏








 



しっかり、わたくしめも

LINEのお友達になって




プレゼントを
受け取る気満々です😤💖爆




















セイナちゃんとは

こないだディナーに行ったけど






















・・・本当にこの方は、ガチです😂💖💖




















マッチングアプリを使ってたら



年収詐欺も多いからね😂😂😂😂😂





(話したらわかる)











 


セイナちゃんのプレゼントを拝見して


みんなで勉強させてもらおう❤️🌈












🦋本題入るよ🦋






「ありがとう〜💖💖💖」

「嬉しい〜💖💖💖」

「幸せ〜💖💖💖」












そうやって、かわいく?

彼に言ったら愛されそうだもんね笑



















・・・いつまでそんな、


演技してるの?😂😂😂😂😂😂😂😂



















彼を意識して言うんじゃなくて


素で発言しないの?笑
 















私から言わせたら、


彼に対して感謝するところを






探している〟うちは

二流の女です😂
















彼に感謝をしたら、愛される。


だなんて、



彼にありがとうと、

言うことで愛されるわけじゃない。

















彼に〝ありがとう〟と言うことが目的

なんじゃなくて、







彼へ〝感謝の気持ち

沸き上がらせて




それを彼に伝えられる人が愛されるの。




















だから、わざわざ





「ありがとう〜💖💖💖」

「嬉しい〜💖💖💖」

「幸せ〜💖💖💖」








と、オーバーリアクションを意識

しているうちは二流












 






↑この記事にも書いてるけどさ、





感謝を〝探している〟時点で

意識して伝えようとしている時点で





感謝してないやん😂




 












本当に感謝の気持ちが湧いていたら


自然と


「ありがとぉおおおおおお🥺❤️」


ってなるもん😂😂












そりゃあ、愛されない😂😂😂





















 

だから、感謝を受け取る心を育てるのよ💖














常にハッピー

自然と感謝の気持ちが湧き上がる方が



こっちも楽だし、愛されるよ💖✨



















そんな風に、感謝で物事を見ることができる

豊かなマインドを身につけると








意識せずとも、男性から見て

かわいいと思われるリアクション

自然と取れるようになるし





そんな女性は愛されます💖🦋


















リバ美女では、マインドリッチ





意識せずとも

存在しているだけで愛される女性


輩出していくよ💖✨











しっかりついてきてね〜🤩🤩














リバ美女6期


先行募集明日まで❣️❣️








そして、一般向け

情報解禁4月1日🤩✨











楽しみにしていてね〜💖🌈






🦋コチラもオススメ






















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️