我々女性が唯一、彼を幸せにする方法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      coming soon🤍🤍







ビジネスアカウントはコチラ↓






 










彼を幸せにしようと思って、、、、








✔️家事をやってあげる

✔️お金のかからない女でいる

✔️彼を喜ばせようとする

✔️彼に従う

✔️なんでも許す















これをやってしまっている人、、、、




逆効果だよ😂😂😂




















女性側が男性側に対して

何かをしてあげることで





愛されることはなければ

彼を幸せにすることもない😂😂😂



















「彼に対して
これだけ尽くしているのに

愛情が返ってこない😭」









と言っている人は






彼に対して〝与える〟もの

ミスっている可能性が大。












然るべきものを彼に与えていなかったら





そりゃあ、あなたが欲しいもので

返ってくるはずがない!!!!!
























じゃあ彼に何を与えたら良いのか?












それは、

ヒーローポジションです💖

















世話を焼くのではなくて、

甘えたり、頼ることで




彼に存在意義を与えること。
























与えるものは、

ヒーローポジションであることはわかった。
 
 
















だけど、その上で私は

私のことを溺愛してくれる彼のことを







もっともっと、幸せにしたいし



彼と一緒に幸せになっていきたい❤️✨














だけど、私たちが彼に対して

〝何かをすることで〟




彼から愛が返ってくることも

幸せになってもらうこともない、、
















じゃあ、我々女性が


彼に与えることができる〝幸せ

って何なの?












(今日はポケモンのイベント行ってきた😂爆)












唯一、我々女性だけができる

彼を幸せにするやり方が存在する❤️






※彼をヒーローにすることとは別にね!














そのやり方男性心理については

リバ美女4回目講義にてお伝えします❤️✨










もうね、これをやり続けたら


一生愛されるに決まっている🤩🤩👏👏👏








まーじで、トキメく





早く素敵な彼

パートナーシップが結びたくなる❤️✨
















だけどそれは
  
思考マインド
整っている人じゃないと




できないこと。










 


だから、リバ美女


最終講義でお伝えするのよ❣️













これを知ったら、


愛が冷めていくなんてありえない



生涯仲良くいられること
間違いなし💖ってことが腑に落ちるよ❤️










理想のパートナーシップは可能なのです✨















次回、リバ美女6期詳細

4月1日にお伝えするので、お楽しみに❤️🦋












🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️