〝満たされている〟って、どんな状態? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋








    


   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      coming soon🤍🤍





ビジネスアカウントはコチラ↓













リバ美女6期

先行募集がスタートしたんだけど、、









ジリジリとエントリーを頂いているよ💖🦋
























幸せになりたい

理想を叶えたい

豊かになりたい

素敵な彼から溺愛されたい


 











そんな想いを持って、




行動に移している素敵な方達

いてくれることがとても嬉しい💖✨















絶対、とびっきりの幸せを掴もう💖









私について来い。笑









🦋本題入るよ🦋












アシスタント

記事を書いてくれたよ〜🤩💖💖













・・・たしかにぃいいいいい😂😂😂😂😂😂😂




















恋愛を上手く行かせるには

自分を満たしましょう。って言っても











満たされているという

感覚分からなかったり





満たされる

やり方わからないんだよね😂😂










私もずっと勘違いしてた😂😂



















自分を満たしたら、愛される。



・・・とか、元々知ってたよ笑




















だけど、そのやり方がわからなかったし

自力でやろうと思っても




全くできてなかった😂😂




(今でこそこんな私だけどね😂
やり方がわからなかったら何にもならん)












今思えば、それが

1番勿体無いんだよね😂😂






















満たされたら愛されるって

知っているのに、できていない、、、









↑これってさ、できてない時点で

〝知らない〟のと同じだよね😂😂













だって、知ってたところで

現実が何も変わってないからwwwwww







現実が変わらなかった

意味なくない?























じゃあ私は、どうやって




満たされる〟気持ち

満たされる〟やり方取得したのか?


というと








 









自己投資をして、







実際に満たされて幸せな人

この眼で見て





やり方教えてもらったからです💖✨





















正直、これ以外無いと思う笑















 








満たされている状態っていうのは











満たされている人にしか

わからないし、




満たされている〟人にしか

その感情の生み出し方はわからないのです。























満たされている人に




「〝満たされる〟って
こんな感覚だよ〜💖💖」

って言われたって









同じ感情

感じることができない以上














私はリバ美女メンバー


満たされる〟を教える際










体感してもらってます。




















これが1番早いし、確実なの。

















リバ美女の講座は、


今まで5回やってきたけど








体感したみんなは、目から鱗だし




「これかぁ〜💡💡」

感動する人、続出だよ🤩💖💖






















それくらい、日々生活していたら

忘れている感情なの。











だけどそれと同時に

どんな女性にも湧き上がる感情。












この感情こそが、自分だけでなく

大切な人たちをも照らす




となるのよ〜😇💖💖💖💖


(くぅーーっ🤩🤩🤩🤩🤩)























この感情を味わっていただくことが





私がリバ美女をやっている理由の

大きな要因の一つでもあります💖








 


なぜなら、この感情を感じることこそが




毎日幸せに暮らす秘訣でもあるのは

もちろんのこと







自分の行動が変わり、

得られるもの変わるから💖















そして、自分が満たされることによって

周りも幸せにするし




周りからの愛情かけられ方

爆発的に大きくなるから❤️✨



















だねどね、この感情を受け取るには

数ヶ月はかかるのよ、、、










だからこそ私は

リバ美女という場所を借りて












数ヶ月かけて準備をして




然るべきタイミング

体験してもらってるの💖










どうしても綿密に準備が必要だからこそ

リバ美女でしかお伝えしないんだ❣️















リバ美女6期一般への情報解禁

4月1日に行い、




4月5日募集を開始するよ🦋




 
















先行案内を受け取ってくださった方は






4月に入ると特典が受けられなくなってしまうので

 
早めのご連絡をお待ちしております🌈












セイナちゃんも始動してた🤩








今後が楽しみ🤩🤩








🦋コチラもオススメ






















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️