【A】出来なければ意味がない!知れば知るほど諸刃の剣 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  

やっほー飛び出すハート

アシスタントです昇天

 


 

はるなちゃんのブログも然り

SNSでいくらでも情報が手に入る時代よだれ

 

しかもみんな大好き!?

無料でよだれ花

 

本当に豊かだな〜飛び出すハートと日々思います。

 

 

が!!!

 

みなさん使いこなせていますか?真顔ピリピリ

 

情報迷子になっていませんか?真顔ピリピリ

 

 

 

無料でラクに情報が手に入っちゃうからこそ

 

 

どれを真似していいかわからない!!驚き

 

それぞれ言ってることが違うような?煽り

 

真似しても同じようにならないんだケロ無気力

 

 

そんな人も多いのでは???

 

 





例えば。。。

 

自分を満たす飛び出すハート

 

自分の満たし方・・・

あなたはご存知ですか????

 

 

私は知りませんでした。

と、いうか

めちゃくちゃ勘違いしていましたあんぐり

 

 

 

自分を満たしましょう!と唱える人が

SNSに載せているものは


ブランドものであったり、、、

高級レストラン、、、

 

 

そりゃ〜、欲しいよ指差し

そりゃ〜、行きたいよ指差し

 

 

だから

 

“それ(だけ)” が

満たされることだと思っていたし

成功するために学ぶことも

満たされることだと思ってた看板持ち!!

 


 

そんな勘違い野郎は

 

だらだらする時間はダメ〜凝視

 

この仕事無駄やな〜凝視

 

この雑談無駄やな〜凝視

 

 

と、禁止事項はだんだんと増えていき・・・

完全に悪循環だったよねちょっと不満

まぁ、ポンコツ!!!爆笑爆笑爆笑

 

 

正直、、、

何も学んでいない時の方が

幸せだったと思うニコニコ飛び出すハート

 

 

頭で考えることは少なくて⇦

 

ただ感覚に従って過ごして⇦

 

泣いて笑って怒って喜んで⇦

 

毎年の海外旅行や、

 

年数回の国内旅行を楽しみに

 

急に東京住んでみたり、

 

はたまた地元に帰って実家に住んでみたり

 

またもや東京に住んでみたり⇦

 

とても自由で幸せに暮らしていたひらめき

 

 

でもSNSでもっと豊かで

もっと自由でもっと楽しそうな人たちを見た時

私ももっと幸せになりたい!!!飛び出すハート

と思って始めた自己啓発が苦しくさせた不安

 

 

私、完全にSNS、自己啓発の使い方を

間違った人でした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

“もっと”じゃなくて

 

すでにあるものに気づく・感謝することが

1番満たされることニコニコ飛び出すハート

 


 

だらだらする時間が “ある” なら

ひたすら韓国ドラマを見てもいいし

お昼寝してもいいし

勉強をしてもいい飛び出すハート

 

 

手元に500円が “ある” なら

今すぐスタバで使ってもいいし

あのブランドものを買うために

貯金してもいい飛び出すハート

 

その選択で自分が気分が良くなることが

大切だし、幸せ飛び出すハート

 

 

公園デートが好きな人もいれば

高級店デートが好きな人もいる飛び出すハート

 

好みが人それぞれなように、

幸せも人それぞれよだれ

 

 

幸せそうなあの人の真似をしなくても

自分の選ぶことが全て正解だよ飛び出すハート

 

 

自分に優しく100点をあげようね!!!

 

 


でもさ、、、

こうやって理解したとしても

1度SNSの世界を知ってしまったら

やっぱりキラキラがよく見えるから昇天

 


 

1人じゃ難しいと思うんです不安、、、

 だからこそずっとブログを

読み続けてくれてるのでは??

 

 

リバ美女

先週のブログにも書いた

ラインフォロー

個別セッションもあるから

 


 

しっかりあなたと向き合うことが出来るよニコニコ

 

講座の内容はもちろんの

スーパー充実!!!昇天

 

そして、それを生かすために

ひとりひとりとの時間を

大切にしてる講座だようずまき

 

 

あなたと話すことが出来るから

あなたの理想の彼も見つけられるし飛び出すハート

 

そのためのピッタリプロフィール添削も

出来る飛び出すハート

 


あなたのモヤモヤポイントに

一緒に向き合うから設定変更も出来るし花

 


あなただけのデート報告が聞けるから

ハッピーポイントも見つかる飛び出すハート

 

 

あなただけの

『しっくりポイント』を

一緒に見つけて

 

理想の彼はもちろん!!!

 

理想の生活を叶えましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そろそろ!?

知ってる知識、学ぶ知識を

実践する力に変えていきましょ指差し飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

なんだか私のブログ・・・

ポンコツぶりを披露する場に

なっているような!?爆笑


こんな私でも大丈夫なのだから

あなたも大丈夫!!!

 

と、

みなさんの1歩踏み出す後押しになると

信じてる花

今日も最後まで読んでくださって嬉しいです飛び出すハート

 

  
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      coming soon🤍🤍

 

 
ビジネスアカウントはコチラ↓
 
 
🦋〝リバ美女〟とは!?
 

 

 

 
 
5期まで満員御礼🈵
 

 

 

 
 
 
次回の募集はブログ、もしくは
 
下記LINE@にてお待ちください✨
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式LINE
 
 
 
 
毎週月曜8時コラム配信🌈
 
現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️
 
 
 
 
リバ美女講座のお問い合わせも✨
 
 
 
 
ご登録はコチラから❣️

 

 
 
 
 
 
 
 
🦋Instagram
 
 
 
 
ストーリー毎日更新❣️
 
名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋
 
 
 
 
コチラ

 

 
 
 
 
 
 
🦋Twitter
 
 
 
 
 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式格言集
 
 
 
過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️