男性が思う、〝つまらない女〟の特徴❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓
















本日は




私のミリョク発掘セミナー

でした🤩💖












今回のスライド

こんな感じに仕上げてくれたよ🤩❤️❤️

















あーもう感動すぎる😭💖💖






神様なのでしょうか😇😇😇😇😇😇😇











セミナー自体は、

当日不参加の方も多かったので






その分、

LINEフォロー力を入れます❤️✨















セミナーでは


紹介する予定がなかったワーク

口頭でお伝えしたり、







 

私のビジネスマインドやら

自分のことについても語ってしまいました🤩❤️


















動画配布完了しているので

楽しんでご覧いただけたらと思います😇🌈

















🦋本題入るよ🦋














男性が思う、つまらない女、、、、















それは、感情が見えてこない女です。


















感情が見えてこないと、

どんな人なのか?








いつまで経っても

わからないんですよ。














いつまで経っても、距離を感じる

いつまで経っても、他人な感じ。

























私が見たところ、、、多くの女性






ヒステリック

悪い印象を結びつけているからか?


 















ネガティブな感情もポジティブな感情も

表現が下手くそなんじゃなくて






そもそもの

感度が鈍いのでは!?と気づいた笑












ネガティブな感情に蓋をするって

実は恐ろしくて🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️











喜怒哀楽って

全て平等に感じられるようにできているんですよ❣️















つまり、ネガティブな感情に蓋をすると

ポジティブな感情までも




感度が鈍くなってしまう、、、



     








ガーーーーーンって感じよね)




























大切なのは







ネガティブな感情は

短期間消化して





ポジティブな感情は

謳歌すること💖💖














これは、

パートナーから愛される為だけじゃなくて





人生そのものが

好転すると思いませんか?🤩❤️❤️


















(今日は窓から田園風景が見えるカフェで癒された)














だって、ネガティブな感情って

できれば感じたくないじゃん?




 








だけど!!!!!





それをすぐに消化できるスキル

身についたのなら、、、、






最高じゃない🤩🤩🤩🤩🤩
























私はそもそも

感情をコントロールすることについて






「え!??
そんなことができるの!??


やば!!絶対に知りたい🤩🤩❤️❤️」











って思ったし、















実際にこのスキルを身につけてから




無敵!?というか

怖いもの知らずになれたよ🤩🤩🤩











だって、どんなことが起きても

私なら大丈夫って思えるから❤️🌈






すぐにフラット戻れるもん🤩🤩🤩
























そして!!感情に蓋をしてしまいがちで

感度が鈍ってしまうそこの貴女!!!笑











というか、自覚がないけど

こういうパターンの人も非常に多いけど笑









私ももれなく、そうだったので笑




















感情をしっかりと感じられるようになる

処方箋について、











そして、感情をコントロールする方法は







現在募集中

リバ美女3期でしっかりとお伝えしていくよ❤️✨











 










なんせ、感情をコントロール

できるようになってからというもの




生きるのがすごく楽だし












楽しいことや嬉しいことが



今までよりも

遥かに感じられるようになったんだよね💖










これに感動🤩🤩したからこそ




私も多くの人に知ってもらいたくて


お伝えしてるんだ🤩🤩🤩













リバ美女3期


残席はあと2名❣️






申込期間も8月末までなので


ご検討されている方はお早めに🌈
   







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️