【お客様の声】愛と幸せで溢れかえってます❤️ ※初心に帰りました❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓












 


ちょ!!!!!


セイナちゃんやばいいいい🤩❤️❤️🌈









 



ヴァンクリ絶対似合うやつやん😭❤️❤️















セイナちゃん

ぴったりすぎるやん🤩🤩🤩








と、朝から大興奮😂😂😂















はやく、
続きが読みたいんだけど!!!爆
















セイナちゃんのブログ読んでたら


婚活したくなるし、



ワクワクするんだよね🌈❤️








モチベーションアップする👏



(どシンプルに豊かさの器が大きい。
てかどんどん広がってる)











ご自身へのお誕生日プレゼント

素敵すぎる👏👏👏






憧れちゃうね🤩🤩🤩






🦋本題入るよ🦋









ここ1週間。






内観内観な感じで過ごしていたんだけど、、、










取りこぼしていた

豊かさに気づきまくって大反省😂😂😂














まずもって、リバ美女2期のみんなからの

感謝のメッセージ4ヶ月間の変化




涙涙涙なのよ😭😭😭❤️













本当にみんな

しっかりと受け取ってくれていた😭❤️❤️













「私の人生において


かけがえのない経験になりました」











これは鼻血が出るかと思ったよ😭❤️❤️





























そうだそうだ😂😂😂



私が絶対に表で言わない

コンプレックスの話もしたよね😂😂❤️



(受け入れてはいます)












すごくびっくりされたなぁ😂❤️

















講座生だから言えること、


たくさんあるんだよね笑































リバ美女講座期間終了後

希望される方のみ


リバ美女のFBグループにご招待して








週末コラム







 






私のライブ配信無料でご覧いただけます🦋

   











(ライブ配信は格上の方との関わりでの学びとか、

ブログやリバ美女と関係ない学び、


私のノート事情とかも話していきます❣️)








(そのうち、一般公開するかも?※一般の方は有料)



















これも超共感👏👏











ノートでの内観方法とか

幸せになる方法



パートナーシップもそう。










情報はたくさん溢れているけど

具体的な例ってないのよ😂😂











人それぞれ、向き合い方

必要なワーク異なるからこそ












継続講座にて

具体的なやり方春菜の例




そして疑問点マンツーマン

お伝えさせて頂いているんだよね🦋


















 

私が思っている以上に

受け取ってくれて






大きな愛返してくれたのです😭❤️❤️








    








私は、受け取るもの〟の大きさ

与えたもの〟の大きさだと



定義してます❣️












つまり、私はそれだけ多くを

みんなに還元することができていたことが



本当に嬉しくて😭❤️❤️











幸せな循環をしっかりと

生み出せていたことが嬉しくて😭❤️❤️❤️❤️















涙腺ガバガバ子やってました😂😂❤️




















てか、こちらもたまげた😂😂😂












くろちゃぁああああん😂😂😂😂😂😂


まじですかぁーっ😂😂😂😂😂😂👏👏👏👏














すごない??



なかなかできることじゃないよ❣️










そうやって、

ご自身の人生を歩んでいっていらっしゃるのが

素晴らしい💖👏









実は、リバ美女2期は0期や1期のときよりも




講座生の様子

あまりブログに書いてこなかったのですが、、、











今日は珍しく?




お客様の声というテーマで

ブログを進めさせて頂きました❤️❤️













明日は、リバ美女2期生

4ヶ月間の変化について




シェアさせて頂きます🤩❤️❤️






















今よりも、ずっと


幸せになれる。













それは

私とリバ美女のみんなが証拠です💖














リバ美女を選んで



不幸になった人なんか、
いないから❤️❤️
 







ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️