訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら





溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️



タイトルの件ですが、
彩色賢美アカデミーのゴンちゃん


春の欲張りコラボお茶会をするよ〜おねがいラブラブ







ゴンちゃんの記事読んで、ワクワクしてきました〜😆❤️❤️






ハイスペ婚活も起業もパートナーシップも
溺愛もぜ〜んぶ聞けちゃうお茶会🌸✨






いや〜中々無いよね‼️






私自身、ゴンちゃんに会って色々話すのが今から楽しみですラブキラキラ


■お茶会詳細
【日時】4/24(日) 14:00〜16:00

【場所】都内レストランorホテルラウンジ

【参加費】4,500円(税込)
※飲食費は各自ご負担いただきます。

【人数】2〜3名

【キャンセルポリシー】

 

お申込後のキャンセルは承っておりません。
キャンセル料につきましては、100%発生いたしますのでご了承ください。

<体調管理について>
コロナウイルス感染防止の観点から、検温をお願いしております。
当日検温いただき、体温が37℃以上の場合は対面ではなくオンラインからのご参加となる可能性があります事、ご了承ください。

 





お申し込みは、公式LINEよりお願いします🤲
少人数開催なので、お早めに音譜
(たぶんすぐ埋まる笑)








皆さんの素朴な質問やお悩み、
な〜んでも答えますねーラブラブ






人生変えたいけど、どうした良いのか分からない🥺🥺






そんな方は、
まず先に叶えている人に会いに行くのが、簡単で早いデレデレラブラブ








皆さんが一歩踏み出すきっかけになったら嬉しいなって思ってます!!








私自身まだまだ、踏み出したばかりなので、
楽しくお話できて、悩みを共有したり、
何か気づきを与えることができればと思います☺️🌈








次回開催は未定なので、この機会を逃さずにぜひチャンスを掴んで欲しいです🤩🌟








そして、昨日公開したプレゼント企画
〝本物を見抜くためには〟
好評で、めちゃくちゃ嬉しいです〜❤️❤️





早速感想もいただいちゃいました流れ星



公式LINEやインスタからもブルーハーツ







とても励みになりますし、
貴重なご意見・感想ありがとうございます爆笑






来週いっぱいまでは配布しようかなぁ〜と思っているので、もらいそびれた方は、




公式LINEより「プレゼント」と一言メッセージください🎁✨






有料級のもらって後悔しない内容となっていますキラキララブラブ









質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン