【新月】願いを叶えるトリック、知りたくない?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      coming soon🤍🤍





ビジネスアカウントはコチラ↓






 




今日の自撮りみてよ😂😂😂😂😂









エイプリルフールにちなんで

嘘みたいに大雪よ😂😂😂❄️❄️❄️❄️❄️


















朝からずっと❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️





(嘘ではなく、本当に大雪だった)


























そして、噂のセイナちゃん❣️





みんな、

スライド受け取った〜???



















忖度なしで、ぶっちゃけの感想。





(直接送らず、公開スタイル)




















やばい。









超学びが深かった❣️














まじ、有料講座級の内容





初回のプレゼント

組み込んでくるとは、、、🙄🙄🙄























これだけ多くの素敵な経験をなさっている

セイナちゃん。








だからこそ、説得力があって



納得のいくサービス提供

できるんだなぁと👏





















特に


〝2.本物は見せない〟の部分で





その根拠となる事柄を書いているのも

私としては、とっても良かった👏























そして、お気づきの方も多いと思うけど、、、、





ハイスペ婚活が上手くいかない人








本物を知り、本質的なセイナちゃんは
 

着眼点が違うよね笑











この、思考マインド違い

勉強になるんじゃないかな✨



(贔屓目ではなく、本気で良いと思った)







みんなはどう思った?😇









🦋本題入るよ🦋









今日は20時

リバ美女6期告知を行ったので









ブログは書かずに



リバ美女の告知のみの更新にしようと

思っていたんだけど、、、、、





















緊急でブログ書いてます🤩🤩🤩🤩🤩🤩





















なぜなら、、、、今日は新月



私のテンションぶち上がりまくっているから🤩🤩🤩💖💖💖💖💖💖🌈

















私のブログって、


私の心の叫びに近いのよ😂💖



(恋愛塾時代から)













自分がリバ美女で伝えていること

実際にやってみて






その効果
大感動してブログ書いてる😂






















でさ。


みんな、新月の願い事書いた???





(書かないとか勿体無い!!!
だって叶うんだもん😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂)















私は今日の夕方、

願い事を10個書いたんだけどね









もう、やばいよ🤩💖














全部、
叶っちゃう💖✨




















本気で心の底から

近い将来叶うって思えているから




テンションがぶち上がっているの!!!



















だってこれ、





自分が願っていること

全部叶ったら、最高やん💖🌈













やばすぎるぅううううううう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

























じゃあなぜ、私はこんなにも

絶対叶う信頼できているのか?
















それは、ノートに

願い事を書くだけじゃなくて






〝ノートの右側に、

願いが叶うアレコレを書いているから❤️❤️❤️















これを書いたら


叶わずにはいられない
 
叶わない方が不自然





って思えるんだよね😂💖💖まじで。

























そもそも。







自分の頭に浮かんでいる時点で

叶えられるポテンシャルがあるんですよ!!













ほら、宇宙に行きたいとか

ノーベル賞を受賞したいとか、思わないでしょ?






















さらに、私は





願いが叶う思考マインド

願い事の叶え方

願い事が叶う仕組み、、、などの







願い事を叶える極意を知っていて

それが腑に落ちているから❤️✨














だから、願い事が浮かんだら




それを叶える方向に

持っていくことができる💖💖🌈




















だから、願い事が浮かんだ時点で




うわ!!!これ叶うんだ🤩❤️❤️ 

と、本気で思えて





テンションがぶち上がる訳なのです❤️❤️❤️❤️❤️


















そして!!!





私はやっぱり、この

世紀の大発見とも言えるくらいの

(自分でもそれくらいの発明だった😂💖)







願い事の書き方

リバ美女のみんなに知ってもらいたい💖💖💖











だって、みんなと一緒に

沢山の願いを叶えて







みんなと一緒に

どんどん豊かに


幸せを拡大させて謳歌したいもん💖✨

















なので🦋



願い事の叶え方極意

リバ美女最終講義でガッツリお伝えするし





希望があれば

願い事の書き方叶え方






それにちなんだ、

思考とマインドの整え方






マンツーマンでご指導するよ❤️🌈



















そして、願いを叶えるという観点で



最近また

新たに気づいたことがあって、、❤️❤️











これは、来週のリバ美女5期の最終講義

初お披露目になるので私もワクワク💖💖💖





(リバ美女は私の気づきが加算されるごとに
内容もアップデートされてる)












 

まじでこれは、

リバ美女の講座期間終了後も



一生、
使えるスキルだから



何としてでも手にして欲しい❤️✨
















ちなみに!!!



願いを叶える

ノートの〝書き方については












私がエルメスで




ピコタンロックを購入した時の

実体験をもとに、セミナーも行っているよ🦋





















そのセミナー動画については、



現在¥18,000.にて販売中なので









購入希望の方は

LINE@にてお申し付けください❣️









 








一生使える、


願いを叶えるスキルを身につけたい❤️





私の最新の学び

マンツーマンコンサルを受けて

確実に自分のスキルを身につけたい❤️








一度きりの人生、

多くの願いを叶えたい❤️












そんな方は、この後20時

こちらのブログにて



リバ美女6期詳細発表


お待ちください〜❤️🦋










🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️