訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら





溺HIGHサロンオーナーのセイナです❣️




今日はブログ記事は、
アプリ婚活辛い問題についてです笑い泣き笑い泣き







私は彼氏と別れる度にずっと思ってたよ〜、


また婚活アプリ登録して探すのしんどーい‼️😭

また色んな人とデート繰り返すの辛すぎる‼️😭

もう元彼以上の男性に出会えないんじゃないか⁉️😭









でもよく色んなブログで言うじゃん、
「婚活って楽しんだものがちだよー」って。








いやいや、それが出来ないから、
辛くて、しんどくて、困ってるんだよってずっと思ってた🥺🥺









ところが最近、別に婚活しんどくなくなったんだよねてへぺろルンルン







なんでか考えてみたんだけど🤔、
婚活してるのがしんどい時ってさ、
(本当は結婚したくない場合を除く)







〝理想の彼に出会える自分〟って思えていなくて、

〝自分を満たせてない〟ことがほとんどなんだよね。
(ほぼ同義語だけど)








だって、〝理想の彼に出会える自分〟って心の底から思えてたら、アプリやってたら絶対に出会えると思う訳です口笛






絶対に理想の彼に出会えるんだから辛いとは思わないよねキョロキョロ







〝自分を満たせてない〟と辛いのは、
彼がいない事で自分の価値を感じられなかったり、彼と過ごしてる時だけが幸せ状態に陥ってしまう。







そうなるとね、早く誰かでこの寂しさをうめなきゃって気持ちで婚活してる。







そりゃ辛いよね、早く埋めてくれる人を探さないとしんどいんだから、ひたすら無いものを埋める作業になてしまう。。







はい‼️全て少し前までの私の話です笑😂😂








でも、私は今は婚活全く辛くないし、
早く理想の相手に出会いたいなぁ〜(ルンルン音譜)って思いながらアプリ開いてますキラキララブラブ







何でそう思えるようになったかって、
だって私絶対出会えるからさ笑

心からそう思ってるから、
辛くも痛くも痒くもないです。








誰にしようかなぁ〜って思って、アプリの男性とやり取りしてます笑☺️💕







理想の男性出会いたいなら、
理想の自分になるのが先です







パートナーは鏡だから、
似たもの同士が必ずくっつきます。






だってありえないじゃん!
人生つまらなくて、家でいつもゴロゴロしてるニートの女性が、平野紫耀くんと結婚するとかさ笑







芸能人夫婦やカップルで考えるとわかりやすけど、みんな大体お似合いだよね。








私は理想の自分になるために、
だいぶ時間がかかってしまったけど、
もっと早くそうなっていたかったなぁーって思う。






だってその方が断然人生楽しいし、
理想の男性ともお付き合いや結婚ができて、
絶対幸せだからおねがいラブラブ







自分が長年苦しんできたから、
理想の自分になって、理想の男性とお付き合いすることって、難しくないよーってことを伝えていきたいおーっ!おーっ!おーっ!

(もちろん、そのための行動は必要ですが)








お金にも愛にも恵まれる。
そんな人生豊かに過ごしたいと思う女性を一人でも増やしたいと思ってますデレデレキラキラ





公式LINE作りました❣️



質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎







↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン