訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️






皆さん、気分が落ち込んでどうしようもない時って、生きてたらあるよね笑い泣き笑い泣き







私も結構あるよ〜😂😂
どちらかというと、私は普通の人より落ち込みやすい方だと思う💦








去年の12月に会社で嫌なことがあって、
新入社員の時以来の、会社に行くのが苦痛だなぁ〜なんて思ってた。








辛い事は重なるもので、

当時結婚前提でお付き合いしていた彼にも振られて😭😭











かなり、人生どん底状態だった🤮🤮










2月の後半になって、

気持ちも落ち着いてきて、

よーし婚活頑張るかぁ〜って前向きになり始めた途端ニヤリニヤリ






今度は10年所属した部署から、

別のチームへ異動を命じられ、

しばらく中々受け入れられなかったチーンチーン



普通の会社員は3年とかで異動が当たり前かもだけど、私の職場はちょっと特殊なので。





なんでこうも立て続けに嫌なことが起こるの〜って、めちゃくちゃ気分が沈んだし、
あぁ〜ちょっとこの状態続いたら、私鬱っぽくなるかもってリアルに思った笑い泣き笑い泣き







まぁそんだけ沈んだ私ですが、
回復した今思うことは、
もう沈み切ったらさ、
上がるしかないんだよねグラサンキラキラ









沈んでる時はほんとーに辛いんだけど、
だからこそ自分の人生どうしたいのかすごく考えたし、向き合った。







自分にとっての幸せってなんだろうって思ったし、今の現実を引き起こしているのも自分だとも思った。







だからこそ、
人生一番の一大決心もこの時しました‼️
(また時期が来たらお伝えします🙂)









まぁ何が言いたいかといいますと、 
ネガティブな感情が出てくるときって、
自分と向き合うサインなんだよねウインクルンルン








何が悲しいのかな?
私はどうしたいのかな?
自分にとって心地よいって何かな?
私は今何を望むのかな?








何かネガティブな感情が起こったときこそ、
普段考えないことを考えることができるし、
悲しい気持ちになった時って、

一番変わりたいとか変化を考える時だよね🤔🤔







だって、そういう事がないと、
今まで通りそのまま人生進んでいっちゃうじゃん?キョロキョロキョロキョロ








それで良いなら別だけど、
自分の人生どうしていきたいか、
考えるキッカケって大切だよねデレデレ








だから、今はとっても辛くても、
あの時があったから、
今があるって思える時が絶対来るよ口笛





ちなみに私が、春菜ちゃんのリバ美女を受けるきっかけになったのは、今お配りしているプレゼント企画に載っている歴代1位のハイスペ彼氏にフラれたからガーンガーン








あの時は欠乏状態がひどくて、
今思うと恋愛依存性だったんだけど、
毎回お付き合いが上手くいかなくて、
めちゃくちゃ悩んでた。








でもだからこそ、自分を変えたいと思って、
人生初の自己投資をした。








結果、
何倍ものリターンがあって、
それをきっかけに、色んな世界を知る事ができた。








そしてこの春からも大きな自己投資をして、
これからもっと自分の人生をワクワクするものに変えようとしているよキラキラドキドキドキドキ








そう‼️

辛くてどうしようもなかった過去があるからこそ、今があるって思えてるよ。








だからネガティブな感情は、
未来に幸せを運んできてくれるよ照れ流れ星








何事もどう捉えるかが大切。
止まない雨はないのです、絶対に。







いつだって、自分で自分の人生は選べるのです❤️❤️


毎日お問合せ頂いてます、公式LINEのプレゼント企画、〝本物を見なくためには〟は今週いっぱいの期間限定配布です音符



有料級の内容が詰まっているので、

まだの方はお早めに、

公式LINEより「プレゼント」とメッセージください🎁✨






彩色賢美アカデミーのゴンちゃんとのコラボお茶会に参加希望の方も、

公式LINEよりご連絡ください😊🌸







質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン