訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️



アプリで理想のハイスペ男性とデート💕

実際会ってみたら、めっちゃタイプラブ

またデートの約束したい❤️❤️






どうしたら彼に好意を持ってもらえるかな?👀
そんな風に思うことがある人。。








違うねん‼️
(急に関西弁笑)








もうその時点で、
思考が違うねん‼️








ちなみに私はもう何年も、
そんな事は思った事ないですねー音譜







好かれようとしている時点で、
そもそも上手くいかない人の思考です。








よーーーく考えてみてくださいうーん
好かれようと思うのってさ、
〝そもそも私は好かれない〟が前提だよね。 







だって、いつも通りの自分で好かれるのが当たり前だったら、〝好かれよう〟って発想そもそもないよねニコ









もちろん、私もデートした人皆んなに好かれる訳じゃないよ🙂









でもそれで良いと思ってる。
だって大事なのはさ、
頑張って好かれることじゃなくて、

自然体な自分でいて、
相性の合う人を見つけることがだからウインク流れ星








婚活しているなら、
結婚相手探しているんでしょ?
頑張って好かれたらさ、

一生頑張り続けなきゃいけないよ?笑い泣き笑い泣きそんなの無理だよね。









ただ付き合えたら良い訳じゃないでしょ?
大事なのはその後なんだから。







だからデート中に好かれようなんて思わなくても良い😊🌟







デートで大事なのはさ、
言いたい事言えて、
最大限自分が楽しむ事だよ❣️




自分が楽しめる事が、
一番好かれる秘訣❤️❤️








それ以外好意を持たれる方法って、
ぶっちゃけないです笑







つまらないテクニックとか、
使わない方が良いよ笑
あなたらしさに男性は惹かれるんだから口笛








自分らしくデートを楽しめたらさ、
次はこう言えばいいのえーラブラブ





「次は〇〇を食べに行きたいです❣️」





相手が行こうって言ったら、
「いつにしますか?」で予定決めたら、
もう次のデートすぐ決めれるじゃん。







最後は積極的な人がチャンスを掴むよ💕
受け身の人は、なかなか進展しないよ。








根本的に大切な事って、
あなたがどうしたいかだよ。








それを伝えるだけ。
上手くいく方法ってホントにシンプル。








断られようが、嫌われようが、
正直私はなんとも思わないです。






だって、それただその相手と合わなかっただけじゃん?そういう人とは早めに切れた方が時間の無駄にならなくて、逆に良い。







合わない相手とは、
どれだけ一緒にいても時間の無駄ですうーん








合う人とは、どんな時でも上手くいくから。
あまり深く難しく考えないこと。





〝どうせ上手くいく〟







本気でそう思える人が最終的に上手くいくから。いつだって、思考は現実化するから。







溺愛ハイスペ婚活について色々聞きたい方は
ぜひ4月24日のお茶会に参加くださいルンルン
(残席1)








私聞かれて困ること何もないので笑、
何でもお答えします口笛
(綺麗事とか好きじゃないので、
本音トーク炸裂の予感笑🤩🤩)







そして溺愛結婚も起業も叶えている、
彩色賢美アカデミーのゴンちゃんとのコラボお茶会です🌸✨






ゴンちゃんは、本当に素敵な女性なので、
私自身ゴンちゃんに聞きたい事が沢山あります笑😆❤️





私よりも全然若いのに、
本当にすごいなぁ〜と尊敬するところが沢山ある方ですおねがい流れ星






こんなに女性が幸せになるために、
何でも色んなカテゴリー聞けるお茶会って、
なかなか無いと思うんだよね🤔






理想を叶えたいのなら、
叶えている人に会いにいくのが一番だよ❣️





残席1のため、先着順です
ご希望の方は、公式LINEより、
「お茶会参加希望」とメッセージください。









そして、本物のハイスペ男性を知りたい方は、公式LINEより「プレゼント」とメッセージください💕


こちらのプレゼント企画は、今週いっぱいで終了です‼️



締め切り後の配布予定は、

今のところありませんので、

まだの方はお早めに〜キラキララブラブ











質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン