訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑



溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナです❣️





北海道旅行で

沢山インプットしてきたので、

色々書きたい所ですが👀、



自己紹介がまだ続きなので、

今日はこちらを書いていきたいと

思います口笛💕





【セイナの自己紹介シリーズ】










前回までの続きスター

25歳で結婚前提の溺愛彼に振られ、

復縁のために頑張っていたが、

彼に新しい彼女ができた事で、

絶望の淵へ笑い泣き笑い泣き









ここからセイナの恋愛迷走期は

30歳まで続きます😂😂

(長過ぎる冬☃️)









あんなに大切にしてもらう
経験をしたにも関わらず、
大切にされない恋愛が
当たり前になってしまいます笑い泣き笑い泣き








今思えばこの頃から恋愛依存が
始まっていました。








誰かに必要とされたい願望が強く
相手に彼女がいたり、
自分が本命で無くても
女性とした求められる事に
存在意義を感じてた🤮🤮








正しくは、
求められているのでは無く、
都合の良い相手として
ちょうど良い存在だっただけ。








そんな関係でも
違和感を感じない程、
この頃はめちゃくちゃ自己価値が
低くてはちゃめちゃでした💦








でね、
この頃の仲良くしてた友人って
幸せな恋愛してる人が
ほとんどいなくて😂😂、

その影響もだいぶ大きかったと思う。
だから昨日の記事でも環境の
大切さを書きましたウインク







男性から求められないと
寂しくてたまらない
くらい、

私は誰かに求めて
欲しかった
(完全に依存症でした)








27歳で初めてアプリに登録して、
退会したりもしてたけど、
出会いの数が増えた分、
彼氏もよくできました。








ただね、この頃の私って
自分軸ゼロで、自分の幸せとか
理想とか自分と向き合うとか
皆無だったの笑い泣き笑い泣き









人からどう思われるかが
自分軸になってた。








だから28歳の時、
誰もが知る企業の社長の息子で
超ハイスペイケメン彼氏ができた時、
めちゃくちゃすがりました。








嫌われたくないから、
言いたい事もはっきり言えず、
段々大切にされなくなっても
離れる事ができず🥹🥹









1年くらい付き合っても
ご飯を食べた思い出しかなくて、
2度の音信不通を経て、
最後は自然消滅でした。








彼の誕生日にブランド物の
プレゼントを用意して、
高級レストラン予約して、
昼間はお台場行く約束してたのに、
待ち合わせ時間になっても来ず、
結局夜まで来るの待った事もあった。








いつか彼は変わる。
今は仕事が忙しいから仕方ない、
いつか私にもっと振り向いてくれる。

そんな風に思っていた私は、
彼から離れてくれるまで
ずっと追いかけ回してました。









そしてその後も当時は、
婚活をしていると思ってましたが
私の恋活は続き笑い泣き笑い泣き

大切にされない恋愛をひたすら
繰り返してました。









結婚したいのではなく、
寂しいから男性とお付き合いしたい。

結婚さえすれば、幸せになれる。
この孤独や人生のつまらなさから
解放される。








それを信じて疑わなかったから、
30歳くらいまで、続きました🤢🤢








1年で5人付き合った事もあったよ笑







そんな上手くいかない、
付き合っても大切にされない
恋愛をやり切ってね

さすがにギブアップって
なった‼️








あ、もうこれ一人じゃ無理だわって。
そこで春菜ちゃんのリバ美女で
初めて自己啓発の講座を受けて、
私の人生が変わりはじめた音符









沢山自分と向き合って、
〝ある〟を見る大切さを学び、
自分の幸せについて考えるようになり、
理想の生活や理想の男性が
わかるようになった。








当時、ブランドのアクセサリーを
全て売って、自己投資をした結果、
目で見えるだけでも男性から
沢山のリターンを頂いた流れ星









誕生日にヴァンクリーフの

ネックレスをしてもらったり、

沢山贅沢な旅行をプレゼントされ

沢山一流レストランに
連れて行ってもらったり、

沢山の良い経験をさせてもらったラブラブ









でもね、
私が満たされる事は無かった。









どんなに高価な物を
プレゼントされても、

どんなに贅沢な旅行を
させてもらっても

どんなに良いレストランに
普段から連れて行ってもらっても、

どこか満たされない









それはね、
私が自分を満たせて
なかったから。
今だからわかるよ。








人に満たしてもらおうとするとね、
終わりがないの。

なぜなら、
他人に人を満たすことは
できないから








自分で自分を
幸せにする事が出来ない限り、
人は人に求めつづけてしまうから。








それに気付いた時、
私は脱サラを決意しましたスター







質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜



【満員御礼】




【募集開始2分で
満員御礼😂❤️❤️

45分の無料セッション
(次回は未定)


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン