訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑




溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️





今日はいきなり、本題❣️







今でこそ

〝ハイスペ婚活〟のブログを書き、

沢山のハイスペ男性とお付き合いをし、

それが普通になった私ですが

元々はそんな女性じゃなかったです口笛










完全に後天的に得たものですルンルン
私の周りにはハイスペ男性は
いなかったし、

元々コンプレックスが強くて
自己否定の塊だったから🤮🤮

アプリで出会えてお付き合いしても
全く上手くいかなかった笑い泣き笑い泣き









今だからわかるんだけどさ、

本当に自分が自分に対する
扱い方が

相手からの扱われ
なんだよねうーんうーん







自分で自分のことを大切に
扱えなかったら、
当然相手からも大切に扱って
もらえない。








だから、
ハイスペ男性
=自分より上の男性
って方程式が頭にあったら、

もれなく相手からもそう思われ、
あなたは下に見られた扱いを
されるでしょう。







相手が上だと思った瞬間、
本音も中々言えず🥲、
ちょっとの違和感には目を瞑り😑、

相手がいつか離れてしまうんじゃないか
という恐怖心で😱、
相手に感謝をする余裕も
無くなりますショボーンショボーン








だからこそ、
ハイスペ男性と本気のお付き合いや
結婚がしたいなら、








どんなハイスペ男性が
目の前に現れたとしても、

堂々と、
自分を伝えられるくらい
自己受容できてる
必要がある💖💖









色んな方にブログが刺さります
っていう風に言って頂いたり、
わかりやすいって言ってもらえることが
あるんですが、









それはおそらく、
私が婚活や彼との関係で悩んでいる方の
出来事が一通り
経験済みだからですかね😌💕
(不倫以外は網羅してると思うよ笑)








今でも婚活してて、
少し自分の気持ちと
違う方向に行きそうな時は
正直あります。









そんな時は、
あ、ちょっと本音じゃないぞ、
今相手に言うのためらった、
よし、やっぱりモヤモヤするから
伝えよう!って後から修正します音符









でね、これって結婚しても
ずっと続いていく
作業だと思うんだよね‼️









人ってそんなに急に
別人格みたいに拗らせが
なくなったり、
悩みが全くなくなるなんて
ことは起きないよ。








常に自分と対話して
気づいたら修正していく。
そしてそんな自分が良いんだと
受け入れていく😌🌈









昨日もオンラインデートして、
かなり本音トーク炸裂して、
求める男性像伝えたんだけど、

お相手の方、
それがとっても好印象だったようで、
共感できるって言ってもらえて、
来週デートへ行ってきますウインク流れ星










ちなみに私が伝えたのは、
(あ、これ私が本当に求めてるものね)

・経済的に頼れること、
・現状に満足せず常に向上心を持って
上を目指している人
・食と旅にお金をかけられる人
・価値観の違う相手と話し合いができる

的な話をしました🤔💖









初めてお話したので、
この辺まででしたが、
次回会った時は、
もっと踏み込んだ話をしていきます真顔キラキラ









婚活で大切なのって、
自分がどんな結婚生活を送りたくて、
どんな人生を送りたいのか。








それが明確に見えてきた時に、
隣いる男性を初めて
考えることができる。








だからこそ、
本音を伝えられないと、
そもそも理想の人と
マッチングすらできない。









嫌われないことが
目的なのでは無く、

本当に自分のことを心から
良いと心から思ってくれて
大切にしてくれる人を探す作業グラサン音譜









溺愛ハイスペ婚活は、
理想のハイスペック男性を探す
作業ではありません🙅‍♀️









自分の本当の理想と向き合い、
自分が変わるから、
素敵な男性に大切にされる。









人生は自ら歩んで決めている人が、
幸せで魅力的な人だと思いますキラキララブラブ








💚💚💚💚💚







公式LINEの
今月のプレゼント企画🎁✨、

〝婚活アプリを制する者は、
ハイスペを制す〟の全編は
6月20日までお配りしますニコニコルンルン







ご希望の方は、公式LINEより、
「プレゼント」とメッセージください🌈






質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン