訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ



 溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブ
そんな欲張りな方のためのサロンです💎
  



《藍沢セイナってどんな人?》
自己紹介①【幼少期編】

 

 

 

 

 

 

 

 


相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、


こんな恋愛を沢山繰り返す笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星

 





婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖


 






公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 





【何でも質問箱💖】
疑問に思ったことやお悩みなど、
お気軽に何でも質問ください照れルンルン






溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです💖💖


(昨日に引き続き、BONNIEトップス笑)






今日はいきなり本題❣️






私は長年不毛な婚活を

繰り返してました笑い泣き笑い泣き

(詳細は自己紹介をご覧ください音譜







クレクレ欠乏人間の

塊だったから🥹🥹🥹、

自分に足りないモノを

持っている人に惹かれた。







それを埋めることができれば、

自分が満たされて、幸せになれると

信じて疑わなかったから笑い泣き笑い泣き







相手って鏡だからさ、

相手を表面的なことで判断してると

自分も相手からそういう目で見られてる。







だから1,2ヶ月でよく振られてた。

そういう相手を自分で選んでいたから。







どうしたら、

この負のスパイラルから

抜け出せるのか、


心から幸せだと思う理想の

結婚を叶えられるのか。








その方法がわかって

腑に落ちたのは割と最近でした。








その負の行動をしてしまう

自分の思考を

変えなきゃいけない








そう‼️

それが出来なくて、

みんな悩んで苦しんでいる‼️

(というか自分がそうだった🥹🥹)









頭ではわかっているけど、

腑に落とせなくてなんかモヤモヤショボーンショボーン


自分を好きになれない

自分が魅力的だと思えない

自分に価値があると思えない








うん、そこと向き合わない限り、

婚活は上手くいかない。

仮に運良く結婚まで行っても、

その後辛いのは自分です。


結婚した後もあなたの人生は

ずっと続いていくのだから、

同じ問題や課題にぶち当たる。








思考を変える上で大切なのは、

今の自分の思考を理解した上で、

その思い込みはどこから、

来ているのか気づくこと









今の思考って過去の思考の積み重ね。

過去の思考の起源は、幼少期から来てる








子どもは親や家族との関わりの中で、

人間関係の葛藤を対処する方法、

自分を守る方法、

自分の感情を処理する方法、

これらを自然と学んでいく。







これがあなたの思考の起源です。

この思考を基に成長するにつれて、

色んな出来事が起こる中で、

その思考は確固たるものに

なっていく。








だから、

今を書き換えるために、


まず、

過去を書き換える

必要がある‼️


(ここすっ飛ばすから、いつまで経っても

思考の上書きができないのですうーんうーん








理想の人生を歩むために

今の自分の思い込みを手放し、

新しい思考を身につけることで、

行動が変わっていくから、

目の前の現実が変わる❤️❤️








それをやるのが溺HIGHサロンの

思考改善メゾットです❣️








私は上手くいかない恋愛も

大切にされない恋愛も

すぐ振られる恋愛も

全てやり切ったからこそ、








何が一番大切なのか自信を

持ってお伝えします❣️








完全に参加型の講座です

私が一方的に話す講座ではありません。

大切な考え方や思考はお伝えしますが、

むしろ、みなさんにお話をして頂きます。








この継続講座を
審査制にしているのは、

本当に変わりたいからこそ、
本気で自分と向き合いさらけ出せる方、

また同じ講座生の話を聞いて、
それを受け止められる方を

求めているからですウインク流れ星







婚活が上手くいかないのは、
彼の問題でもなく、
自分の問題です‼️
向き合うべきは自分ですよルンルン






溺HIGHサロン1期生の
思考改善メゾットは、
残席2になります星

(先行特典は定員に達しましたが、
急遽増席しました❣️)


↓↓
概要欄に講義内容を
追加してます音符





理想のハイスペ婚を叶える思考改善メゾット




こちらの継続講座は、
審査制による少数メンバーの
個別サポートに特化した講座です。


講義は、自分の魅力を開花するための
ディスカッションやワークを中心とした
参加型のものになりますスター

自分と深く向き合いながら、
自分を好きになることで
ハイスペ思考、溺愛思考を
身につけて頂きます❣️

  講座期間

3ヶ月講義
+1ヶ月フォロー
計4ヶ月の継続講座音符



 《講義日程》

9/11(日)
10/9(日)
11/13(日)

※全て午前中の
開催になります☀️
対面講義ですが、zoomでの参加可。
全て録画をするので、当日参加できなくても
問題ありません。

  講義内容

・DAY1 
理想を叶えるメゾット
(本当の理想、得たい感情から
セルフイメージを変えていく音符

・DAY2 
思考を変えるメゾット
(閉じ込めてた過去と向き合うことで、
過去を書き換えていく音符

・DAY3 
secret💖

 《講座内容》



・対面講義
(月1回/3ヶ月)

・60分の個別セッション
(月2回/3ヶ月)
※都内にて対面1回、zoom1回
対面が難しい方は2回ともzoomで対応

・グループセッション
(月1回/3ヶ月)
※講義内容の復習や質疑応答

個別LINEフォロー
(4ヶ月)

・4ヶ月目はフォロー期間
(60分zoomセッション1回、
個別LINEフォローを月末まで)



  💚先行特典💚増席しました


①同行ショッピング 

or

婚活アプリの写真撮影付き

プロフィール作成

(どちらも3時間かつ、

1時間の事前カウンセリング付き)



②ご契約成立後から、

即日LINEフォロー開始





同行ショッピングでは、

外見からなりたい自分を先取りすることで

セルフイメージを高めて

内面も変わりやすくしていきます音符





Before


After






婚活アプリ写真撮影付き、
プロフィール文作成では、

ペアーズを登録してから
半年以上経っても、
500いいね以上を維持した
私の実績から

マーケティングを意識した上で
アドバイスをさせて頂きますウインク星




この先行特典は、
先着2名限定とさせて頂きますウインク流れ星
(定員に達したため、
さらに2名増席しました


  《応募方法》


少しでも気になる方は、
公式LINEより、「継続講座」と
メッセージくださいウインク流れ星

30分無料セッション付きの講座説明を
せて頂きますルンルン

  

 



少人数募集のため定員になり次第、
募集は停止させて頂きます。





 
【満員御礼】
 
 
 
 
【募集開始2分で
満員御礼😂❤️❤️
 
6月限定
45分の無料セッション
 
 

 【募集開始1分で
満員御礼😳😳😳】

7月限定
45分の無料セッション


【お茶会】






💚💚💚💚💚

 




公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 



ハイスペ男性が本質的に

女性に求めているものを大公開❤️❤️

かなりボリューミーで濃い内容ですウインク流れ星






ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン


オススメ記事