訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️





私は普段航空会社に勤務しているので✈️✨、
仕事柄、本当に色んなお客さんを見ます👀






コロナになってから、
通常業務以外の仕事もする事があり、
より一層色んな方を見るようになりましたウインク








私が新入社員の時から感じていた事は、
ビジネスクラスやファーストクラスに乗るお客さまは、だいたい見た目でわかる口笛







特にVIPのお客さんは、
本当に雰囲気やオーラに出ていますキラキララブラブ








人ってさ、
無意識に目に入る情報で、
人を判断しているんだよね。






だから、人って見た目が10割だなって思って、以前このタイトルの記事を書いたんだけどニヤリ流れ星






確かにバーキンのバッグ持って、
エコノミークラス乗ってるお客さん見たことないけど笑、普段から丁寧に扱われるている感が出てるのおーっ!おーっ!







いつも丁寧な接客受けたり、
自分を大切にしているからこそ、
理不尽だと思うことは、はっきり主張する。







そういう雰囲気や態度を出されるとね、接客する方も、相手を蔑ろにできないと認識して自然と丁寧な対応をするんだよね。







まさに、
投影の法則‼️









自分が自分をどう扱ってるかが、
相手からの扱われ方なの。








これって、恋愛も婚活も一緒だよデレデレラブラブ
だから、恋愛の問題って、
恋愛じゃないの‼️真顔真顔真顔








私が本質的なことを伝えるのは、
物事の本質がわからないと、
結局理解できなくて意味がないから。








恋愛だけ上手くいくとか、
恋愛だけ上手くいかないとか、
ありえないと思ってる。








だって、全て一つのあなたの脳が色々思考して、引き起こしてる現実だから。









だからあなたが現実変えたいなら、
ハイスペ男性が隣いるのが当たり前になりたいなら、まず自分への扱い方を変えることおねがいキラキラ







自分を何よりも大切に扱ってあげること。
そういう選択をしていくこと。
自分を認めてあげること。







自分の中の当たり前が変わったら、
あなたがいる世界も変わります。







私がこのブログを書いているのは、
理想を叶える女性を増やしたいからチュー音符







昔の苦しんでいた自分に、
そのやり方を教えてあげたかったから。







変わることって簡単ではないけれど、
誰もが出来ることだと思う。








大切なのは、自分にそれを叶えさせたいという気持ちをどれだけ強く持てるか❣️






自分を変えられるのは、自分だけです😆💖




本当に変わりたいと思う方は、
4月24日の彩色賢美アカデミーのゴンちゃんとのお茶会にぜひ、ご参加ください。

残席1なので
早い者勝ちです❣️

お茶会参加希望の方は、こちらの公式LINEよりご連絡くださいルンルン




また質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン