訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら



溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️




突然ですが、
みなさん婚活してて楽しいですか?😊







辛くてしんどくてたまらないって思った人。






それはね、
婚活が楽しくないんじゃなくて、人生が楽しくないの笑😱








恋愛の問題って、恋愛じゃないの。
あなた自身なの。








え⁉️そんなわけないって。
そんなあなたは、昔の私と同じ、
重症者です笑(残念❣️)








でも大丈夫です🙆‍♀️✨
恋愛依存性で、こじらせ重症者だった私でも
良くなりましたからウインク流れ星







何で良くなったかって、
それは、人に期待することをやめたからです。








私の事を幸せにして欲しいって思った瞬間、
あなたは、彼をコントロールしようとします👀💦







だって、自分の幸せがかかってるんだもん、
そりゃ必死になるし、不安にもなるよねえーん








でも残念ながら、
他人に人を幸せにする力はありません








誰かに幸せなして欲しいと思う時点で、
既に自分の欠乏を彼で埋めようとしているのです。









幸せって気づくものでもあるけど、
それ以上に自分とコミュニケーションを取れていないと、感じれない物でもある。








幸せの定義って人それぞれじゃん?
何が幸せかって人によって違う。
だから自分の幸せをちゃんとわかってあげることが大切💖💖









誰かがこれが幸せだよって言っても、
必ずしも自分と共通するわけではない。









何が自分にとってしあわせなのか、
頭で思いつかなければ、
ワクワクすること、心地良いと思う事を
小さい事でもいいから、やり続けてみる。








どんな人生歩みたいかがわからないと、結婚相手決めるの難しいよ真顔真顔









だって、誰選べば良いかわからないじゃん。
答えが見つからない事をやり続けるのってしんどいよ🥺🥺







婚活つまらなくてしんどいのって、

自分の幸せがわからなくて、

理想があっても叶えられるか不安で、

早く結婚しなきゃって焦って、


とりあえず必死に無理して頑張ってるからじゃない?🤮🤮









私も絶賛婚活中ですが、
確かにめんどうだなとは思うようーんうーん







ご飯行ってみても、
なんか合わなかったなとか、
イメージと違ったってことも当然ある。








でもね、私は心の底から思ってるよ❣️
絶対に将来の理想通りの溺愛旦那さんに出会えるって😆❤️









思考は現実化するからね‼️









今は叶ってなくても、
あなたの経験はぜ〜んぶ必要な事だからね。









私はそう思うようにしてるし、
実際そうだと思ってる。
必要な事がちゃんと起こってて、
これは叶うまでのお勉強なんだなって口笛








それに、
辛くなったらいつでも休憩していいの。
大事なのは、何事もやりたくてやること。








どんな気持ちでやるかで、
結果って全然違ってくるから🤩🤩







人は思うようにならないから、
期待すると辛い。

でも自分はいつだって、
自分の意思で何でも選べて、行動できる。








期待するのは、
自分にだけです。

最大限自分に
期待してあげましょう。







そう思えたら、アプリ婚活も違った気持ちで取り組めるよ😚💕


先日デートで行ったザ・プリンスのbarから見た東京タワー🗼✨とっても素敵なbarだったので、デートにオススメ💕














公式LINEプレゼント企画🎁✨〝本物を見抜くためには〟のPDFの配布は、
本日までです❣️

今後は無料での配布は致しませんので、
まだの方は本日中に「プレゼント」と
メッセージをくださいおねがいルンルン






質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン