訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️



先日のデートは、
結局グレイスコンチネンタルのワンピを着て
焼き鳥食べに行きましたウインクラブラブ








さて、本題です❣️
恋愛や彼との関係でのお悩みで、
あるある問題。








それは、話の主語が全部彼になってる問題笑😱😱








いや、めっちゃわかるよ。
長年私がそうだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





彼と真剣に付き合いたいけど、
相手にその気がない。


彼からLINEの返信が無い、
なかなか次のデートにつながらない。


お付き合いしている彼がいるけど、
今は仕事が忙しくて、
彼は結婚を考えられない。



彼と復縁したいけど、
向こうにその気がない。



彼と全然価値観が合わなくて、
なかなか擦り合わせができない。






この辺がお悩みって多いのかなぁ〜って思います🤔






全てに対して言えることは、


その上で、あなたはどうしたいの?うーんうーんうーん


え?それがわからなくて、
悩んでいるって?🤮🤮










残念ながらその答えは、
あなたの中にしか無いです。
 







もちろん、セッションやコーチングで思考の転換や自分の本音に気付いたりすることはある。








内容によっては答えを出すのが難しいことも
当然あると思う。








でも何より大切なのは、
あなたがどうしたいのか

どんな人とどんな人生を歩みたいのか。









その答えは誰も教えることはできない。
自分の幸せは自分にしかわからないよ口笛







自分の気持ちや、どうしたいかがわかったら
あとはそれを相手に伝えるだけ。






この時に注意したいのは、
表面的な自分の気持ちじゃなくて、





心の底にあるほんとーーーの自分のピュアな気持ちを見てあげて、伝えること❤️❤️










パートナーシップって本当に
シンプル❣️

相手は自分の鏡だよ❣️









本音を伝える事ができなかったり、
彼が主語になってしまうのはね、
自分の人生を彼に委ねているからうーんうーん







彼といる時間や彼とお付き合いする事だけが、

自分の幸せになっていませんか?😱😱








私は長年そうでした。
当時はそれがなぜかわかりませんでしたが、
(正しくは認めたくなかった)

それは自分の人生が全然楽しくなかったから。







彼といる時だけが、楽しくない、
つまらない人生を忘れられて、

彼から必要とされることが、
生き甲斐になっていたから。








ハイスペの彼がいる事が、
自分の価値だと思っていたから。









この孤独や虚しさ、つまらなさは、
結婚したら解決されると思っていた。









でもね、当然だけど、そんなわけないの。








それが証拠に私はずっと、
結婚をしても楽しい生活や、
自分がイキイキしている姿を、
全然想像できなかった。






自分の中の欠乏を埋めるための結婚したいだったから、そういうのって相手に伝わる真顔






結婚で自分の人生を変えようとするから、

相手に結婚の話をする時も、人生の一大事‼️

これを成功させなければ、私の人生は上手くいかなくなる


っていう気持ちで伝えていたから、








そりゃあ相手の発言で一喜一憂、
少しでもネガティブな事を言われたら、
もう自分の本音を伝える事が怖くて、
できなくなってた😱😱😱









そこから脱却するには、自分の人生を自分で満たすしかないんだよねニコ








それかできないから、
苦しんでるのはわかるよ。
私も何をしたら自分が楽しいのか、
全然わからなかった。








いきなりすぐ見つけるのは、難しいと思うから、まずはこの2つを実践してみて😊💕








嫌な事をやめてみる
これ大なり小なりあると思うから、
まずは小さい事で良い。
嫌だなって思ってる事を手放してみる。
自分の心地良いを優先する❣️







やってみたい事を紙に書き出してみる


できるできないは考えずに、何でも叶えられるなら、理想のなりたい自分をイメージして、付帯なしで書くのがポイント
(叶う、叶わないはどっちでも良いから)



でね、付帯なしで書いたら、だいたいすぐには無理なやつが多いのよ。




次はそれを叶えるには、
一番最初は何をするかなって考えて、
すごーい初めの一歩を踏み出してみる❣️





これね、ちょっと心がざわざわしたり、
怖いなって気持ちが出たり、やるのが躊躇するくらいな事がちょうど良いです照れルンルン








だって、何かを変える時って、
今までと同じ行動してたら、変わらないからニヤリニヤリ







私も最初はブログ書くなんて、
やってみたいけど、抵抗あるー!
頑張って書いても、誰も読んでくれないんじゃないかって思ってた🤣🤣







でもいざ書いてみてたら、なんて事ないし、
書き続けたら読んでくれる人も増えた。







やってみて、やりたくなくなったら、
いつでも辞めれば良いんですよウインクキラキラ







好きな方ややりたい事、楽しい事を見つけるのって、そういう事の積み重ねだから。







考えてもなーんも思いつかない重症めの方は笑(かつては私も重症者)、昔好きだった事を参考にすると良いよ👀💕







ちなみな私は、文章を書くのは比較的昔から得意で、中学生の時に書いた人権作文は学校代表に選ばれたりしてました💖💖






たぶん、何かを表現したり伝えたりするのが
好きなのかな?🤔💖






この2つをやり続けたら、見えてくるものが絶対あるよチューラブラブ



公式LINEのプレゼント企画🎁✨
〝本物を見抜くためには〟のPDF配信は、
明日で終了
です‼️

期間が過ぎた後は、無料配信はしない予定ですので、興味ある方はお急ぎくださいルンルン






ご希望の方は、「プレゼント」とメッセージを送信くださいニコニコ音符




質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜



彩色賢美アカデミーのゴンちゃんとのコラボお茶会参加希望の方も、公式LINEよりご連絡ください😊🌸

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン