サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



本日アメトピに取り上げて頂いたようで

お読み頂いた方有難うございます飛び出すハート







今週2件とも取り上げられたの

ユニクロネタでした〜指差し






それぞれこちらです。










 


 

 先日のコーデです。



このパンツ、去年好き過ぎて

2色揃えたものですが

今年も穿くぞ〜飛び出すハート





たっぷりしたボリュームが

可愛いし


何てったってウエスト総ゴムで

楽ちんなのよねニコニコ


アップデート入ってそうですが

多分これ同じシリーズかと〜!




プチプラなら人気のこのあたりが
ボリュームあって可愛い飛び出すハート










ノースリニットにコラボのアイテムを

斜めに掛けて使ってみました。


cocaのこれ、

使い勝手良しです指差し

何せプチプラすぎる飛び出すハート

 






専らたすき掛けで使ってますが

こんな風に襟みたいに使うのも

おすすめです飛び出すハート


チュールじゃないのも好きポイント指差し




 





そしてこのバッグも第二弾で出たもの。





キーホルダーをつけて楽しみたいですニコニコ


持ち手2つつくので

お好みの長さのもので〜指差し








 

 


そうだ。


昨日ワンピースの中に入れてたキャミ。

先日買ったプチプラですが

良かったですー!

(全然見えないけどw)


ホールド力は

特にあえて言及すること無いんですが

服から出て見えちゃったときに

細ストラップだと

下着感なくて良いし、おしゃれ見え〜飛び出すハート




買っておいて良かったです指差し







今日も私は東京湾渡ってました〜





日々色々想定外なことってあるわぁ。



兎にも角にも親にも逢えて良かったし

相当久しぶりの地元の友達とも逢えたから

良い1日でした飛び出すハート






しかし週1の高速バスの日帰りって

結構疲れる泣き笑い



今夜はゆっくり休もうと思いますーー!



今夜は絶対コレにする〜








このところバタバタで

全然ブログで発信できていなかったけど、

先日ビューチャレに参加した方限定で

こちらの特別セットの案内を頂きましたー!




このところ仲良い友人何人かが


『気になってたけど

やっと取り入れてみたー!』


って。



嬉しすぎだわ飛び出すハート




また時間見つけて変化の様子も

レポしてみますねー!!






こちらは

28日10時までの限定企画なので

是非にー!

 


1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g】
使用期限24年8月30日まで







ではではまた(^^)!







YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます