サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 



今日はUNIQLOの

ボトムス試着会へ。

 

 


午前の会に参加

&場所が微妙に遠かったから

日曜だけど早起きでした指差し




そして私としたことが

集合時間を30分間違えてて

早く着きすぎてもーた泣き笑い







ということで、

UNIQLO新作を着ていきました。





このセットアップ、

めちゃめちゃ良いよ〜飛び出すハート

真夏も快適そう!!



雨の今日もサラッとしてたから

不快度ゼロでした指差し




パンツは丈長めの方を

穿いてます。








ひとまずブラック買ったものの

これは別のカラーも欲しいな。。



セットアップの上に

デザイン性あるジレ?ベストを

羽織ってました指差し


 後ろ真ん中の線、なんだっけ?

と思ったら垂れた後ろ部分の

ネックレスでした〜



 





写真やら動画やら撮ってきたから

近々まとめたいと思います!!







今日友人が着てた

シャツジャケット

可愛かったな〜飛び出すハート


値段聞いてビックリでした





ではではまた(^^)!


 



YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます