サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!




オフィシャルブログの方を前から読んでくださっていた方はお馴染みかな?と思いますが

もうここ数年愛用している美容グッズがありまして。

(2021年春に出会って、そこからずっと愛用してますー!)




これ使って本当に色々変化があったし、

そちらのブログを見て買ってみたー!というブロガーさんも変化があったりで感謝されたり、と

本当おすすめで。



昨日オフィシャルに書いた内容ですが、めちゃ良いのでこちらでもシェアできたらと思います!





オフィシャルでは定期的にビューチャレといって

1週間チャレンジをしていたんですが

短期集中すると顔、マジで変わるのです。

(とりあえず浮腫みは解消されるし、全体的に顔が縮む気がします)



45歳、色々気になるお年頃。。。

全力で重力に逆らっていきたい所存ですー!



ということで久々に1週間頑張ってみようかなーと。





先日私の今の悩みをコアフィットさんに相談。


私の今の悩みには、ここをポスポスすると良い!

と教えて頂きました〜!


ひとまず昨日から1週間久々に

D-Pro中心でビューチャレ頑張ってみようと

思いますよーー!


持ってる方、是非便乗して一緒にどうですか??



ちなみに、ざっくりと


✔︎全体的に小顔にしたい!

✔︎ほうれい線

✔︎口の横のぽにょ

✔︎顎下 ??だった記憶



この4つの中でどこが1番気になる?と聞かれ

しょーじき全部です!泣き笑いと思ったものの

口の横のぽにょ(崖の上のポニョ風だなw)を

選んでみました。




私がやるべきはコレらしい!!

口周りを鍛えたい方、これ一緒にやりましょー!

(とりあえず持ってない方は手をグーにして

人差し指のとんがりでやるのも良いのかな?

けど手が疲れそうだからDproあると全身に使えるし便利です。)



ここを主にポスポスして

1週間の変化を見てみようと思いますー!!






ちなみにこれはほぼ毎日続いている〜

自分でもスゴイと思います

(今まさにやりながらブログ書いてます〜)

これ、やるのを朝に変えたら毎日できるようになったから、自分にあったタイミング見つけるの大事なのかも??




そしてそして、新たな商品が出るらしく

有難くもサンプルを頂きまして



それがコチラー!!!



このフェイストリガーを使った

before→afterにビックリ!!!!



まずは1週間!

なんかふっくらしてるー!!



こちらは10日間!




!!!!!


すんごーーー!!





ここが気になって脱脂やら脂肪注入やらする方

多いと思うんだけど

このくぼみをふっくらさせてくれて

すごい変化してるんだけどーー




驚きの成分が色々入ってました。









しかし脱脂、糸リフトっていうワード

こんなに身近によく聞くようになるとは、、、



って感じですが、実際コロナ禍に美容医療に

足繁く通った方は多いみたい。




最終手段としてはアリかもですが

できるなら自分の筋肉とかを鍛えて

ギリギリまで頑張りたい。。

だって筋肉なく美容医療頼みになると、

肉がダルダルになりそうで怖い。



この美容液、美容オタクの方々も絶賛してて、

糸リフト延長します!って言ってたから

これは期待大。。



しかしこんだけ良いものだから、

決してお安くはないのよ🫢



私正直これをずっと使い続けるの無理なんだけど、、、


って思ったんですが

どうやらこれ、3ヶ月に1回、2週間使う美容液。

(これ聞いてめちゃホッとしたんですが)



細胞の生まれ変わりは2〜3ヶ月だから

一度形状記憶したら、数ヶ月は維持してくれるそう。


美容医療に立ち向かうコアフィットさんの

自信作らしく、本当に期待大〜!!!



3ヶ月に1回か、、

それなら私も取り入れられそう!!

(頻繁に美容医療に駆け込むと思ったら

むしろ格安なのでは〜!)




1週間のビューチャレ、こちらもプラスして

頑張ってみようと思いますーー!



クリスマス、自分にご褒美とか考えてなかったけど

コレ、ご褒美に欲しくなってます。。♡


🎁フェイストリガー




ちなみにまだフェイスポインターお持ちでない方は

今買うとフェイストリガーのサンプルがもらえるそうですー!


こちら



数年前初めてポインター使って7日間ビューチャレした時のブログ





私が1週間チャレンジで主に使っていくのは

こちら!

✔︎D-Pro







なんだかんだ毎朝使ってるのはこちら

✔︎フェイスプレイヤー



1,100円OFFのクーポン全てに使えるので
是非使ってお得にゲットして下さいね!
クーポンコード:【8a3g
(11,000円以上購入時
使用期限24年8月30日まで

 


1週間頑張ってみますーーー!

またちょこちょここちらでも

顔の変化、載せてみたいと思いますー!



何か持ってる方はもう仲間!

是非是非1週間、便乗してやってみて下さいませー!





【追記】

これ書いてインスタストーリーズに流した

タイミングで優しいフォロワーさんより

メッセージが!

初日買えなかったと思ってたこちら、

在庫復活してますよ!と教えてくださって

まさかの、、買えた♡


まだありますように。。。!







ではではまた(^^)!



気になるもの、購入品ROOMに載せてます