サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 








こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日は来年の仕事の打ち合わせへ。


まだ先、と思いつつ

このところの時間の流れの速さはエグいので

きっとあっという間なんだろうな。


楽しみながら報告できる日まで

頑張ろうと思いますーー!





久々のアイテムを投入〜!



さて、今日のコーデです。

仕事帰りにピラティスに寄る予定だったので

帽子持ちでした。

(ピラティスの後、頭ボーボーになりがち。笑)

キャップ:楽天

ニット: UNIQLO

パンツ:UNIQLO

バッグ:mm6

ストール:matti totti

ブーツ:todayful




このストール、

前に別のカラーを愛用していましたが

今年はグリーンを。


鮮やかで、え〜え感じのグリーンです♡



クーポンで20%OFF!


PR


ブーツはこちら







すんごい昔ぶり!な、フライトキャップ。

久々にこの冬被りたくなって色々探してたので

ようやく投入〜


こういうの、って割と細かく探してたんですが

思ってたのに近いものを

プチプラで見つけて嬉しい!飛び出すハート



服自体のトレンドがそんなに無い今、

小物で変化をつけると、いつもの服が

なんだか新鮮な感じに〜!


ブラックとキャメルを買ってみたんですが

キャメルは裏が白ボアで可愛い♡

ブラックは裏表同色だから、

ここまでイヤー部分が目立たない感じです。

スーパーSALE中35%OFF、、!

待てば良かった!

と思って購入履歴見たらBLACK FRIDAY割で

35%OFFで買えてたわ。

(だから強気に2色買いしたんだった、、)







ニットとパンツ上下UNIQLOでした。




長め丈着用

(丈直し出したいと思いつつ、つい忘れてる。。汗





こちらのコラボはYouTubeにもあげているので

ご覧頂けたら〜





上には何度か出ている

YENNのジャケットコートを。


なんだかここ数日気温が低めですが

また上がるんですよね??、、、



昨日買ったシャギーのジャケット

これ、やっぱり使えそう♡

コートまでいかないけど冬感欲しい時に

着たいです。

60%OFFで買えました!!


良いお買い物しました♡




ピアスはこちら。シンプルで使いやすいです。



 

久々にプチプラアクセサリーを買ってみましたが

全部当たりでホッ。

同じ時に買ったものはコチラ





イベントバナー

 

今日5日なので欲しかったものを買おう!と

こちらを。

服は昨日色々買ったから、リップを2つw


こちらは珍しく使い切ったので

同じ色をリピート。


サンローランのリップ、久々かも。。

カウンターで買うか迷って

面倒になり、楽天で。

(カウンター、そんなに得意じゃないかもです)


色、合うと良いなぁ。

(合わなかったら泣きますよね、、

危険な買い物しちゃったかなぁ??

混んでるコスメカウンター行くこと考えたら

う〜ん、、と思ってしまったのです)


無事を祈ります!






ではではまた(^^)!



 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます