パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










先日こちらの新作発表会での事を書きましたが

(こちらの会、美容ライターさん達も沢山来ていました!)



この時、短時間での効果にビックリしたんですが

その後、ご厚意で先日1週間貸し出ししてくださいました!


6本になったことでより深く、短時間で

効果を感じられるようにひらめき


ドーーーーン!



先日の発表会でも見せて頂いた写真ですが

改めて見るとすごい!


ほうれい線、薄くなってるのがおわかり頂けるかと!


肩のモリッと感もなだらかに。

身体って繋がってるんだなぁと思いながら

一緒にワークしたのを思い出しました。


肩凝り酷い方、これお風呂で使うと至福ですよ♡

(バスコンボというパーツがあれば

今までのフェイスポインターもお風呂で使えます)



ネーミング、ちょっとごっちゃになりますよね泣き笑い

出てすぐから愛用してる私も

名前がパッと出てこないことあるから、

絶対わからなそう〜と思い、まとめます!

今まで出ていた先が1つのもの→フェイスポインター

新しく出る先が6つのもの→D-Pro

ヘッドフォン型のEMS→フェイスプレイヤー

お風呂で使えるパーツ→バスコンボ



こちら、動画撮ったものの編集追いついてないので

一旦やった後の写真を。

向かって右側のみD-Pro使いました。


これ、たった一回流れ通りにやっただけなので

この6本のパワーがわかるかと!

グリッド入れてみたので、

頬の幅と1番高い頬の位置の引き上がりが

わかりやすいかとー!




1,000円OFFクーポン良かったらお使いください

クーポンコード【8a3g
使用期限24年8月30日まで


 



もう何度も載せている
フェイスポインター、フェイスプレイヤー、
4周年記念キャンペーンをしています!

サービスの内容upに合わせて8月31日に価格改定されるそう。
31日の17時までのキャンペーンはかなりお得です。

特にプレイヤーは1万円以上お得!

価格改定もあるので迷っていた方は

このチャンスに検討しても良さそうですよ指差し


こちらもクーポン使えるので是非!

クーポンコード:【kn24】

1,100円OFF
(11,000円以上購入時)
使用期限24年2月29日まで



去年、主にフェイスプレイヤーを頑張って変化した時のが

こちら。


今は毎朝フェイスプレイヤーをメイク前に使っています。

2ヶ月は続いてるかな??



来月はD-Proとフェイスプレイヤーを使ったビューチャレも

あるので、買ってすぐ参加もできますよん指差し



美容機器って買ってあまりやらなかった。。なんて事も

多いはず。。

こちらはちゃんとフォローしてくれるので、

結果を出す事が出来ますよ。

(最終、やらないと何も変わらないので自分次第ですが、、



それぞれ申し込みこちらです!

持っている方は無料で参加できるので、

是非使い倒したもん勝ちかとー!




D-Pro、先日お借りした時「早く使いたいー!!」と
思ったんですが
私も手元に届くのを首を長くして待っています指差し


また届いたらしっかり使ってみようと思います!
楽しみすぎる目がハート



ではではまた(^^)!





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)