パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










今日はパーソナルピラティスの後、

楽しみにしていたこちらへ!

ここ数年愛用しているコアフィットの新商品発表会に

伺ってきましたー!



昨今「糸リフト」っていうワードをめっちゃ聞きますが、

個人的にう〜ん??と思っていて。

最終手段としてアリとしても、その前に

顔の筋肉を鍛えるのが良いのでは??と思っているので

この会社の考え方がすごく好きで飛び出すハート

惚れ込んでいるので、もう長年愛用してるし

近い人にガチで勧められる指差しそんな商品です!




ということで

とりあえず長くなりそう。。爆笑

写真多めでお伝えします。



今回発表されたのはこちらー!!


前々から何度も発信しているので

読者様には知っている方も多いかも!

しかしよーーく見てほしいのです。


今までは3本だったよね??

何と6本に進化しとるーーーー驚き



肩のインナーマッスルによって顔ってだいぶ変わるんですが

今までのフェイスポインターだと2.0cmまでだったものが、

こちらを使うと4.5cmの深さまで届く!

肩のインナーマッスルもこれなら届くということなんです指差し



結果が見えると続けやすいし、

より早く結果を出す為に開発された

6本になったこちらのD-Pro Grip。



こちらを使ったモニターの写真がまたすごかったので

ご紹介です。

(写真掲載許可は取っております)



こちらの方の悩みはエラはり。

原因は肩こり。

エラはりの原因になるところをポスポスすると

この変化〜!!

肩のモリッとした部分もスッキリしてるのわかりますか??




こちらの方は、ほうれい線がお悩み

主に咬筋をほぐしてこの変化!!



こちらは目が開きづらくなっているお悩み

目だけじゃなくほうれい線も浅くなってますね!




最後は深いほうれい線がお悩み。

こちらはD-Pro GripとEMSのフェイスプレイヤーの

ダブル使いでアプローチ。

これだけでも変化すごいんですが


ここにプレイヤー2週間やった変化が

すごいんですけども!!


顔の長さもキュッと



最後はモデルさんへのデモンストレーションを見ながら、

手元にあるD-Pro Gripを使って早速体験!!



向かって左のみ使ってみたんですが、この時間だけで

変化が見えた赤ちゃんぴえん

これたった10分とかそんなもんですー!

真顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最近毎日フェイスプレイヤーはメイク前にしているんですが、

(エライ!!)

ポインターちょっとご無沙汰だったなぁ。。

(コラっ)


この6本のD-Pro Grip、今日から予約販売開始だそう。


これは私も早く毎日使ってみたいなぁと思えた

新商品でした。





なんかすごい印象的だった話が

本来使わないといけない筋肉の動きを止めると

必ず他の所に何か出てくるよね、いう話。


よく見るのは美容整形をしていて

気になる所は動かないようにしてるけど、

顎と首の境が無くなってしまってる人だそう、

顎下の肉がぶよぶよになってしまうそうで、聞いててコワっ!!って思いました。


確かに筋肉使わないとそりゃ衰えるわぁ、、、って。




とりあえずこれ聞いて

『やっぱ顔もインナーマッスル鍛えとこ!』と最決意!




今日置いてあった商品はまだ最終のものでなく、

塗装がされてなくツルッとした感じでしたが

販売されるものはこの下のように、

今までのフェイスポインターと同じ質感になるそうです!




予約販売開始に併せてキャンペーンをしているので
気になる方はお早めに。。。
☟☟☟

☑️フェイスポインターをまだ持ってない方はこちら
すぐ使えるセットで先行予約限定7,220円お得なセットです。

こちらです

 


☑️もうフェイスポインターを持っている方は

今回の6本のD-Pro Grip購入でディープフィッターがつく

お得なこちら

(こちらも先行予約限定)

こちらです



☑️フェイスポインターはあるけど

バスコンボはまだだったという方は、

6本のD-Pro Gripとバスコンボがついたこちらが良いかと!

こちらも先行予約限定で4,240円お得に。


こちらです




それぞれ先行予約限定でお得になってますが

更に1,100円お安くなるクーポンあるので

良かったらお使いくださいね指差し飛び出すハート


1,100円OFFのクーポンこちら
(11,000円以上購入時)

クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで



私も早くD-Pro Gripを使ってポスポスしたい〜!!


フェイスポインター、フェイスプレイヤーは

もう長く使ってるので、この使い方どう??とか

どう使えば良い?などあればいつでも聞いてもらえたら飛び出すハート




めちゃ良かったので、アツめにレポしてしまいました。




ではではまた(^^)!





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)