お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






ここで9月続けて頑張る宣言していたもの
気付けば9月最終週〜!!!え、ビックリ!


顔の変化、ほぼ毎日撮っていたんですが
適当な日を抜粋してピックアップしてみました。


身体(いや、顔か)を張って
変化を記録してましたよーー



おぉぉぉぉ顔が全体的に中心に来ている!

あと全体的にもたつきが少し解消されて

シュッとした感ひらめき

今日、9月最終日って忘れてて

夜撮ったんですが

最後の日だし自然光の力を借りたかった、、、泣き笑い

うっかりでした。。




しかしやっぱりすごいわぁ。

夜にしていたら、疲れていたりもあって
サボったりなかなかリズムがつかなかったんですが
今回のチャレンジで毎朝のメイク前に
フェイスプレイヤーをやる習慣ができたのと
大きい効果を再確認したから
当分メイク前の日課に取り入れられたら良いなぁ。


加齢によって顔って縦にも横にものびるんですって。。
更にマスクで今のびちゃってる人が多いらしいんですが、
顔ののびって老け見えに繋がるらしいから
ここはあらがいたい。。!



よくどれがオススメですか??と聞かれるんですが

即!顔を引き締めたい方は絶対これ
もうフェイスポインターは持っていて、
より深層にアプローチして更に効果を出したい方はこちら



私は最初にフェイスプレイヤーを取り入れ、

いや、待てよ。ほぐしてセットで使ったら

効果すごそう!とフェイスプレイヤーの数日後に

フェイスポインターを取り入れた記憶です看板持ち


ゆるめてから鍛えると効果的かなぁと思います!



かなりお得になっているキャンペーン、1日延長して今夜までみたいなので是非是非チェックを〜


ほんっとに目に見えて顔変わるから、

ぼちぼち頑張ってみっかー!!という方、

是非体感してほしい。。!!!



1,100円OFFになるクーポンもお使い頂けます指差し

(11,000円以上購入時)

クーポンコード:8a3g】

1,100円OFF
使用期限24年8月30日


ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー、
エックスグリップ

ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【zWEKfSFB
2023年3月30日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)