お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







ここに来て愛用の美顔器について
持っている友達から『私もまた頑張るー!』とか
連絡が来たりして
私も頑張ろーー!!って思えています。


愛用のものは
左→フェイスポインター
右→フェイスプレイヤー


フェイスポインターは筋膜リリース

フェイスプレイヤーはEMSなので筋トレって感じです。



去年6月に初めてやった時の変化は衝撃的...




木曜朝のメイクタイムからまた集中チャレンジを始めて、

今日で4日目。


今回はここ4日目まではメイク前に
右のフェイスプレイヤーのみ。


それだけでもここまで変わりました!
フェイスラインが締まった感!!
(けど今日謎に向かって右の頬が膨らんでる...)


本当はフェイスポインターで筋膜リリース後に
フェイスプレイヤーで筋トレって感じの流れが良いのですが、今週後半ちょっと写真に写る仕事があったので
じ、時間がないーーー!と思ってフェイスプレイヤーの方のみを指差し



フェイスポインターは今回は顔にはまだ使っておらず
主に頭と頭の付け根、背中、
肩、髪の生え際に使っていました看板持ち

本当気持ち良いの飛び出すハート
血流が良くなるから、肩こりとか偏頭痛持ちの方とか
かなり良さそう!


今回は最近出たEX grip(エックスグリップ)を装着。

(私は長距離の車移動だと酔いやすかったり

頚椎が怪しくなるので絶対これを持って

乗るようにしておりますー!!

頭と頭の付け根をポスポスすると私はかなり緩和)



今までのフェイスポインターにこのエックスグリップという アジャスターをつけると

なんと、長くなるーーー!\(^o^)/

長くやって肩甲骨とか肩の奥が断然押しやすいひらめき

深層に届きやすくなったそう!

肩甲骨の上下の凝りにアプローチすると、姿勢がよくなってバストも上向きになるらしい指差し


今までよりボディー使いが増えそうー!!



どうやらふくらはぎとか足も押しやすくなったらしく

足の凝りを取ると顔も変わるとかひらめき

足の凝りって頑固だから、手でやると痛くなりますよね。

これはイイな飛び出すハート



髪の生え際とかもグリップに長さがでたことで、

グーッと深くに届くから白髪対策にも良さそうな気がしていて、結局エックスグリップはつけっぱなしです飛び出すハート


既にフェイスポインターを持っている方は
パーツを追加出来るので、かなりオススメですよ。



明日からはこれもまた顔にも使って

ダブル使いで月末まで頑張ってみようと思います!!

また変化をレポしてみますね。


これ、定期的に集中チャレンジしているので

便乗して一緒にやってもらえたら。


やっぱり1人でやるより、仲間がいると

よっしゃ!!って思えて頑張れますよーー指差し




出会ってから1年ちょい、愛用の美容アイテム
ポインター(顔の浮腫み、凝りを取るもの)

クーポンコード:8a3g

使用期限24830日まで



昨日インスタに嬉しいDMを頂きました目がハート


 (ご本人の掲載許可済みです飛び出すハート



基本的に『自分の機嫌は自分で取れ!』という感じで

やっているのですが(特に産後ですかね指差し


日に日に歳を重ねてるので、

放っておくと、悩みや気に入らない所なんて山積み悲しい



そんな中、朝やメイクをする時に鏡を見て

ハァァァァとなるよりも

『あれ?なんか前日より良い気がする!』 

の積み重ねを定期的にしてみると、

『なんか自分、イイじゃん!』

と思えると思うんですよね。



よく目にする自分の姿なので

他人からの評価とかは関係なしで

自分を少しでも好きになれる選択をしていきたいものです飛び出すハート



ではではまた(^^)!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー、
エックスグリップ

ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【zWEKfSFB
2023年3月30日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)