サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 

昨日チラッと書いたんですが

昨夜、3回目の

ゼラールコラボ第二弾発売でした。




素敵なページを作って下さいました!






7日発売の第1弾に続き

7点販売スタートになりました。



今回、より自分がリアルに着る!

というものを

セレクトさせて頂きました。





いつもより更に

選定にかなり時間をかけて

取り組んだので


見て頂けたら本当に嬉しいです!飛び出すハート




リネンタッチバックスリットIラインスカート




​マルチウェイメッシュティアードフリルカラー



たすき掛けでも付け襟風にも使えるアイテムは

夏のノースリーブに合わせて

楽しみたいなと思って選んだアイテムですが

(今日早速つけてるけど

やっぱり可愛い飛び出すハート


季節問わずに使いやすそうな所も

goodです。









カレッジロゴプリントオーバーサイズT


  
ロゴTは使いやすい2色をチョイス。
後ろ姿も可愛い仕様です。
オーバーサイズをあえてスカート合わせで
楽しみたい1枚です。




バックスリットシアーバンドカラーシャツ

 


夏の羽織としても使い勝手抜群のシアーシャツ。

くるくるっと小さくまとまるので

バッグに忍ばせておきたい万能アイテムです。


 


​フリルカラーブロードシャツワンピース



形に一目惚れしてしまったワンピースは

ネイビーとブラックの2色。

襟周りは甘めですが、


見頃はそんなに広がるタイプではないので

大人も取り入れやすい

甘めワンピースです。






2WAYワッシャー加工ナイロンドロストワンピース



前後変えて着ると、

上半身のシルエットが変わるワンピースです。

ワッシャーのナイロン素材なので、

雨の日や真夏にも着やすいワンピースです!






​グロッシーミニショルダーバッグ



肩にかけた時にスポッと収まる

コンパクトサイズ。

バッグ2個持ちのスタイルにも

ハマるバッグです。





第1弾のジャケットも

昨夜再再販ありましたが

おかげさまで全て完売に指差し



お買い求めて下さった皆さま、

有難うございました!!







コラボ企画のお洋服、
私も普段のコーデで
色々使っていけたらと思うので、
またちょこちょこ紹介してみます!!






イベントバナー

 

 



YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます