サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 

なんか知らんうちに

また何か始まってたんですね。。!

イベントバナー

 




こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

そういえば、、、

こちら


その後経過どうなったん?忘れてる??

と思っている方いるでしょうか、、、?





、、、しょーじき、すっかりまとめるの

忘れてました!!タハハハハ

(いや、割と今週忙しかったんです。。という言い訳 合掌)





45歳、身体を張った(いや、実際は顔だけど)

リアルレポ、出していきますよ〜!!



まず、上に張った『仲間募集〜』の

ブログを見て頂けたら一体何をやったか、

わかりやすいと思いますー!




写真多め、ボリュームあるので

週末のゆっくりしたタイミングで見て頂けたらと

思います〜



はい!ではいきますーー!




まずは初日です。



前提として、私はフェイスプレイヤー

この9月?8月?から毎日使ってます。

(そこまでサボったりやったりだったけど

やっとこさ習慣化しました!)




何もやってない状態からフェイスプレイヤー
その後向かって右のみD-proでポスポスしました。

(ファンデなし、アイメイクのみしてます)

after→頰の光のあたり方で変化わかりやすいかも




そしてその後残り半分もD-proした状態がこちら




ここから上はまだファンデ塗って無い状態

ここでお初!フェイストリガーを塗布し

ファンデ塗った状態がこちら。


初日だけで目に見える変化が!!

全体的に引き締まった印象あります。


D-pro全顔やった後の変化でも

おおぉぉ!と思ったのだけど

フェイストリガー、すごいかも、、、と思いましたね、この時。





初日だけでも目に見えてわかって

テンション上がり、毎日頑張れた気がします。





しかしちょっと仕事がバタバタで1日だけ

出来なかった日が。。。


まぁそんな時もあるよね、、

やはり、サボるとこれまた目に見えてわかる。。

せっかく2日目、3日目と順調だったのに

後退しました。





逆にちゃんとやろ!!と心を入れ直し

4日目の夜はお風呂で長めに、

5日、6日めも夜のお風呂タイムで

しっかりめにやってみました。

(お風呂タイム、首肩への凝りへのポスポスが

気持ちよくて至福〜)





自然光で撮っていたので、その日の天気によって

色みが違うのが残念ですが

最終的なビフォーアフターはこちらですー



すごくないですか??変化

肉質が締まったのと、顔が球体というか

ぼやーんと外にいってたのが

内側にキュッと集まった感じ。




加齢で顔って間延びしますよね、、

それがかなりよくなったような???





1週間の変化はまとめるとこんな感じです!



普段顔の浮腫みが気になるタイプでは無いものの

こう見ると初日浮腫んでたんだな。。。

と今思いました。




公式ブログのほうではこちらに出逢ってから

チャレンジやる度に載せていましたが、

こちらでもまた載せてみますね。

 

 


今回私も初めて使ったサンプルの

フェイストリガーが良すぎて。。

高価なものなので、ケチケチ使いすぎた感。。笑



本当はこれで3日間分らしいんですが、

意地で5日間使ってしまいました。

(切ってホジホジ掘って、綺麗に使い切りました!)


これは普通のサイズ絶対欲しいやつでした。。

 


ここにも書きましたが


この美容液、なかなか高級で。。

けど毎日ずっと使うならこの効果にしてもちょいとハードル高いよなぁ、、、と思っていたんですが

3ヶ月に1回、2週間集中して使えばよいと

聞いてからは、うぅん、やっぱり欲しい!となっております。



だって、、この変化なんですもん、、

これなら取り入れたいなと思えました!!

 




とりあえずビューチャレは終わりましたが

年末年始の暴飲暴食(正しくは飲まないから暴食)からの顔ぱんぱん(あと普通に加齢からのたるみ)に怯えてるので

引き続きこの1週間よりはゆるめますが

お風呂でのぽすぽすは継続してみようと思ってますーー!




定期的にビューチャレやると思うので

良かったら次回参加してみて下さいねー!

やっぱ仲間がいると頑張れるものなのでね。




45歳、できる限り年齢と重力に抗っていけたら!と思っているので、引き続きお仲間募集です。



とりあえず美容医療検討中の方、ちょっと待ったー!

数ヶ月で効果薄れる高額なものに投資するなら

断然こっちを推したい。



ひとまず自分の顔の筋肉を鍛えておかないと

美容医療頼みになると、だる〜んってなってしまうかも。。


美容医療は最終手段として取っておく、というのも手かもしれませんよ。





今月のキャンペーンのこちらはかなりお得!

こちらです




フェイストリガーは予約販売中ですが

発売記念のこちらのセットで買うのが1番お得です




全て1,100円OFFクーポン使えるので

よろしかったらどうぞ♡

クーポンコード;【8a3g】
(11,000円以上購入時)
使用期限24年8月30日まで




ではではまた(^^)!


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます