サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 

さて、コーデ写真を、、と

カメラロール遡ってたら


え、これいつの写真??

(記憶にございません的な泣き笑い




なんだか近頃日が過ぎるの早すぎて

載せてないまま過ぎてるの

多いかも。。






先月のコーデですー

上下UNIQLOに肌寒かったから

パーカーを。






真っ白なパーカーが

好評でした飛び出すハート




確かにアイボリーじゃなく

真っ白ってあまり無いのかも?




私もこのパキッとした白が

モードにも振りやすくて

気に入ってます指差し










パーカーの中は上下ユニクロでした。


お腹チラ見せですが

産後ずっと治らない伸びた

皮問題が切実ネガティブ

(これってもうどうにも

ならないですよね??汗)




これ以上は見せられない!

というギリギリのライン泣き笑い


ほーんとのチラ具合です指差し



秒で消えたんじゃない!?

っていう印象の

ユニクロイネスコラボの

リブポロカーディガン。



襟付きニット好きとしては

またこんなの出して欲しい。。。!




楽天だとこのあたり可愛い飛び出すハート















バッグはモニターさせて頂いたこちら。



機能性素材って

カジュアルな形が多いから

この形で機能性あるの

めちゃ良いなと思って指差し


底には鋲もついてます指差し




15%OFFクーポン出てます!

11日夜中まではポイントバックもあるらしい


 




今夜はゼラールコラボ3回目発売!



今回、色々新しいことをさせて頂き

より、自分が着たいなというものを

揃えさせて頂きました。

 



18時より第1弾発売です!


こちらはまた詳しくブログで

紹介させて頂きます〜飛び出すハート

  






先日のこちらのブログ



 ブログへのコメントや、

読みましたってインスタDMから

メッセージを頂いたり泣くうさぎ



私も誰かが心が弱った時には

そっと手を差し伸べられるような

人でいよう!


と改めて思いました飛び出すハート




みんな色々あるけど

頑張ろう!!!




 



YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます