サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

少し前にチラッと書いたんですが

父が入院中でして。



色々検査して色々わかってきたんですが

ここ数週間、色々ありすぎて


これから起こるであろうこと、

現実を受け入れていかないといけない、

ということと





改めて、両親は76歳。


もう何があってもおかしくない

年齢なんだなと思ったり


色々思うことが沢山です。






1人でぼーっとしてたり、歩いてると

つい涙が出そうになったり

(たまに出てるから怪しい、、、)


心が弱まってるなぁと思う

この頃。





こんなことをブログに書くのはどうなんだ?

と思いながら書いてるわけですが

たまにこんなことも。。


 










昨日はワンピースの上にCINOHの

ゴールドのメッシュトップス。


中はユニクロのブラトップ。

これほーんと使える飛び出すハート



ワンピースはこちら




ワンピース、2wayで着られるんですが

昨日は前スリットで着てました。


 




前半ちょこっと書いてみましたが

読者さんの中にも両親の年齢が近かったり

同じような方いらっしゃるのかな??



なんだかここ最近で

考える内容がガラッと

変わった感じがあって、


色々自分の中で

変化が起きている気がします。




アラフィフ、色々ありますねぇ。






いやーーー

とりあえず元気は元気なんです!



というかぼーっと考えないように

人と会ったり


予定を詰め詰めにして

気を紛らわしてる感じ。





またたまにちょこちょこ

(?どっち??笑)

弱音を吐かせて下さいネ。


 




連日このガードル指差し

これは絶対20%OFFで試してほしいです!

イベントバナー

 

 



YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます