サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

 

先日地元に帰った時のコーデです。


謎の南国感出てますが泣き笑い千葉です泣き笑い




この日はユニクロのセットアップ。


3月にフジテレビ『ウワサのお客さま』に

出た時にもおすすめでピックアップした

UNIQLOのプリーツシリーズ。





畳むとかなりコンパクトになるから

旅の荷物にもピッタリ!




ウエストゴムだし、

シワも気にならないから

長距離ドライブも良きでした指差し




丈長めの方を着用

 




ちなみに新しいクレープジャージーの

セットアップも良かったですよー!


カラー悩んで

まずはブラック。

(色違い買いそう??)





丈長めもあります




 



マラソンスタートしましたね!

23:59まで2点購入で

全品40%OFF〜

クーポンこちら


 




この2つは前に注文してたのが

数日前にやっと届いたーー!





梅雨で気温下がってくれ〜!!

そのタイミングで着たいなぁ指差し






ではではまたー!




YouTubeはこちら





マキシ丈のワンピース

20%OFFになってます指差し


マキシ丈シャーリングワンピース┃全2色┃メール便可能┃Jenny and Flat┃ジェニアンドフラット┃ゆったりとしたマキシ丈で、動きやすさと快適さを兼ね備えています。シャーリングのディテールがアクセントとなり、シンプルながらもおしゃれな印象を与えます。




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます