サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

先日再販したジャケット

 

 

 

 

 

 

こちら21日18時に再再販ですーー!

 

 

今回最終の販売になりますので、

是非チェックを指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ZELALさんで、

素敵なページ作ってくださってます飛び出すハート

 

特集ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

本日18時、ジャケット再再販もですが

18時から第二弾の発売も指差し

 

 

 

 

 

撮影の日にストーリーズしたこちら

いくつかメッセージ貰ってましたが

 

個人的にもかなりおすすめです指差し

 

 

というか、私が欲しかったので

発売させてもらったアイテムです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは珍しくフリッとしたワンピースですが

これ好き〜飛び出すハート

 

 

ネイビーもブラックも好きで絞れず

両方販売することに指差し

 

久々に着たいと思った

甘めワンピースです飛び出すハート


 


 

 

 

 

 

本日発売アイテムについては

また後日それぞれ詳しく載せられたらと

思ってます指差し

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。。

 

ここに書いたビューチャレ

 

 

 

 

先日1週間やり終えたんですが

このところのバタバタで

途中経過全然撮れなかったし

発信できなかったなぁ昇天

 

 

 

今回のビューチャレにエントリーし

限定特別企画の案内を

させて頂けることに指差し

 

 

 

こちら28日10時までの企画になってるので

迷ってた方は是非〜

 

 

 

 

 

 

1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで

 

 

 

 

 

真面目にやるとこんなに変わります!

ぼよーんとした感じが

引き締まってくる感じ指差し

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます