サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 昨日こちらに載せたジャケット




金曜夜に発売開始し、

思いの外すぐ売り切れてしまい、

昨日再販希望のLINEを送ってたんですが

既読着く前に在庫復活してました指差し



先日完売の際に

再販リクエスト沢山頂いてたそうなので、

タイミングによっては

また無くなりそうな。。。

(無くなってたらすみません!)




追加の入荷はまだ未定なので

できるのかは何とも言えずでして看板持ち


再販リクエスト入れてくださった方

お早めのチェックを。。!






なんだか今年は

久々にオーバーオール気分で。


なんなんですかね?

この数年全然気分じゃなかったのに。


今年は着たい気持ち高まり中飛び出すハート




中はGUのシアーでした。

これ、990円でいいの!?












ジャケットは裏地なしで

持ち運びもしやすいので


私は夏の冷房対策にも使う予定です指差し



袖のファスナーは閉めると

普通のジャケット。


私はあまり閉めることは無さそう!

なんて思ってたんですが、


電車で座った時、ファスナー開けてると

お隣にペロンて袖がお邪魔しがちなので

電車に座った時は閉じてました。








13日までFREE SHIPPING

キャンペーンしてくださってます!


クーポンコード入力で適応なので、

お忘れ無くー!!


クーポンコード《 FS2406 》





色々駆け込みで買う予定です〜!

まずはエントリーお忘れ無く!!

イベントバナー

 

 




YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます