サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



この1週間ハード過ぎたので、

今日は久々にゆるゆる過ごしてます。


 


夕方に外に出る用事があるんですが、

そこまではひたすらダルっと

過ごそうかとー!






5月末から

怒涛の展示会周りだったので

その辺りもちょこっと載せたいものの

なかなか色々追いつかず泣き笑い


厳選してYouTubeにも

あげたいとは思ってますーー指差し





こちらのワンピース

モニターさせて頂きました!


ノースリワンピと

フレンチスリーブのセットです飛び出すハート


ワンピースはこんな感じ。

結構ゆったりめです指差し


在庫一掃SALEで

底値になってます指差し











昨日友人にフェイラーのハンカチタオルを

貰ったんですが、


見てーーー



可愛い飛び出すハート




お相撲さん、すぐ無くなっちゃう

人気柄なんですと!





こんなん貰ったら

シコ踏んじゃいますよね指差し



このジャケット、

金曜夜に発売開始したんですが

まさかの売り切れまして。。!  


さっきサイト見てビックリ。。



有難うございます飛び出すハート





コラボ企画の詳細こちら





再入荷、あるか確認中です指差し

かなり気に入ってるから

再入荷あると良いなぁ。。




オーバーオールはこちら。


 

 




   ってここまではお昼に書いてたんですが

用を済ませがてら、安定のスイーツ指差し



1日1スイーツどころで

おさまってないので


ちょっと気をつけないとかも

しれないな。。


  




Ameba20周年イベントの

ブースで出逢って以来

ハマっているガードル。


先日追い買いしたものが届いたから、

ガチで毎日これ穿いてる私。


ガードルのあの窮屈さと

無縁で本当にビックリすると思う指差し

 


どうせなら20%OFFで体験してほしい。。!

イベントバナー


 


 



近々地元に帰りがてら泊まろうと

予約してみました。


子供が小さい頃は結構行った気がする

三日月ホテル、久々〜!!


富士見亭は初めてな気がします指差し


 

 




YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます