サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


一応ファッションブログのハズが

今日は地元に戻ってたので

日記ですね指差し





 
土日で地元に帰って
父の顔を見に行ったんですが
昨日病院の転院があったので

早速新しい病院の様子も
見てみようと行ってきました〜!



長距離バスが出る東京駅まで
向かうまでの電車に
遅延があって焦る!


だって1本逃したら、次は1時間弱後!!



走って走って
出発2分前に飛び乗る!

セーーーーフ!!


直前に焦りまくって

何も見ずに手にしたこの飲み物、

初めて飲みましたが

美味しかった〜飛び出すハート




我が地元、君津駅。

いつもは通らないので

到着したら通ってみました。



な、、懐かしい。。。!





高校生の時、違う駅から

地元に戻った色んな学校の

生徒が溜まってた駅構内。




氣志團の綾小路翔さんと

お笑い芸人のまちゃまちゃさん

頻繁に目撃してて、

当時から目立ってました



父、日曜に私が来たことは

覚えてなかったなぁ。





けど1週間前は話ができなくなってると

聞いてたから、


今、こうして

会話が出来てることが奇跡だなぁって。

 

(病院の看護婦さんに

ユニクロ先生!!と言われビックリ。)






今日は大丈夫、泣かなそう!

と思ってたのに



先日の病院訪問で、息子が

「俺のことはさすがに

わかってないっぽかったね。」



と言ってたんですが

今日の会話で

息子の名前が出てビックリ!



思わず嬉しくて泣いてしまいました赤ちゃん泣き






またそんなに間あけずに

行こう。





そんなに泣いてちゃダメ!

と思いながらも

泣いてまうわぁぁぁ。。





色々頑張ろうーーー!


   



こうして吐き出す場があって良かったし

皆さんが受け止めてくれて

本当に感謝です。。









 今日の日傘はパープルにしました。

(パープルほぼ見えてないけど泣き笑い


先日ベージュ×イエローの私と同じのを

母にプレゼントしたら

喜んでました飛び出すハート





スカートはこれ







東京駅に着くと

いつもは長蛇の列の大丸のこのお店が

少し並べばすぐ買えそう??


 買っちゃうよねぇ指差し飛び出すハート

ここぞと買って帰りましたニコニコ

 


 食べるどーーーー!

 

 


 


YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます