サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

週末は主人、私、息子

そして母で久々の三日月ホテルへ。



高校生息子に「それ可愛いね!」と

大好評だったセットアップは

SOLOVのもの。


先日popupで試着して買ったんだけど

これを褒めてくれるなんて

お主、やるやん飛び出すハート



スニーカーはこちら



 

 




主人は予定があり

後から車で追っかけてきて

夜ご飯前に合流だったので


先にチェックイン済ませ、

まずはベランダへ〜。



息子と母、なんだか緑めいた2人指差し


この所毎日病院に行ったり来たりな

母だから

少しゆっくりできたかな??

(私もこれからちょこちょこ

地元に戻る感じに。)





2日間一緒にいられて沢山話せて

良かったです飛び出すハート




金土日は今花火上がってるんですね!

綺麗だなぁニコニコ



三日月ホテル、子供が小さい時は

よく行ってたから

久々に楽しめました看板持ち


 





この日は荷物が多かったから

日傘はコンパクトなものにしたくて

お試しさせて頂いたこちらに。




こちらカラビナ付き。

(地味に嬉しいやつ飛び出すハート



色、部屋の光で

わかりづらいかもですが

真っ白にしました。


完全遮光なので、裏は真っ黒。

晴雨兼用です。


畳むとコンパクトなのに

広げるとしっかり大きさあるから、

男女共に使いやすそうです!



この真っ白、

息子も雨の日の傘で使いやすそう指差し

(ここ最近の暑さは危険だから

男子も日傘使ってほしいな、、、)


色展開、可愛いですよね飛び出すハート


 






そうそう、、

私は息子生まれてから

運転免許あったほうがいいのでは、、?

って思って

車の免許取ったものの、



幼稚園の時の習い事とかを経て

その後特に運転しなくなったら

怖くなって出来なくなり泣き笑い

(都内の運転と駐車って難儀真顔




都内にいると電車でパッと移動できるし

運転しなくてよくない??

なんて思ってたものの


この所実家が色々あるし

私が運転出来た方が

何かと良い気がする。。





超ーーー久々ですが

ぼちぼち運転再開しなきゃなぁ

なんて思ってます〜



ハァァァァァァ

コワい泣き笑い




ひとまず初心者マークを買いに行き

度が合ってないコンタクトを

どうにかする所からです無気力




なんだか道のり長いけど

頑張るぞーー






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます