サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


 

週末地元に戻ってたので

色々書きたいことも

あるような気がするんですが




ひとまず今日は

今日のコーデを載せようかな看板持ち






真夏、汗も気になるしという中で

数年前買ったcocaのニットノースリーブが

かなり良くて。



去年は見つけられなかったんですが

今年は発見!



数年前のはリブだったから

少し違うんですが

絶対使えそうなやつ

ありましたー!





1,500円しないって

すごいな、、不安

真夏はシンプルな黒トップスが

圧倒的に使えるのよ目がハート



ブラックとボーダー

買っておきました指差し





まだ6月だけど、湿度も高くて

これでちょうど良かった😂


真夏、何着たらよいの???



スカートはマイ定番のこちら

 

 

 




先日こちらのハイテク美容機器を

お試しさせて頂きましたー!


アプリと連携して自分の顔をうつすと

今の状態を教えてくれます指差し



やった!

小ジワ、無しだってニコニコ



手持ちの機器を選ぶと
使い方を動画で教えてくれるので
その通りやるだけ!


目尻とか、おでこのしわに

なりそうな部分を

ケアしたいなぁと思ってます!








先日の再販で予想以上の速さで

完売してしまったジャケット



こちら、追加をお願いし

メーカーの在庫の関係で

次回恐らく最終販売になります!




今週金?土?を目標に

動いて頂いてるので

また確定したらこちらでも

お知らせ致しますね指差し







YouTubeはこちら


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます