サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

 今日はBEAMSでのお仕事からスタート。





BEAMS、おしゃれオフィスで

いつ来てもテンション上がります飛び出すハート



カメラマンさんが携帯でひっそり撮って

送ってくれた泣き笑い


仕事最中の写真ってなかなか無いから

嬉しいです飛び出すハート







ワンピースは前のものなので

多分無いんですが、コレです




これも好き。

けど実は去年より結構太ったから

着られるか謎です真顔


安くなっている。。。!

















今日は朝からBEAMSとスタバコラボに

参戦したので、BEAMS日和でしたね目がハート






1番欲しかったものはサイトに入れたら

既に売り切れ泣き笑い





朝6時ピッタリ目指して入ったのに

既に2,000人超えた人が

前におりましたyo!!!

(お弁当作りながら参戦したw)






繋がって入れた途端完売を確認し

がーーーーん!と思ったけど 

そうなると他のを買いますよね、、??泣き笑い





無事買えて良かった!


 



BEAMSラブ、しかもスタバ好きな

息子、朝から喜んでおりました指差し








 


撮影、無事終了し
屋外だったので疲れがどっときて
夕方1人ひと休み〜




その後パーソナルピラティスに行ったら
帰りにアクセサリーを丸々忘れ、

電車に乗って少し経ってから
気付くという。。





急いで取りに戻り

全部あって良かったーー!


大丈夫かしら自分。。。






 

ちょーっと今、父が入院してるので

週一で地元に戻って〜など

バタバタしてるから疲れ気味真顔






いやはや、、、





そんな中、明日も地元に戻る予定なのよね。




皆さんも日々色々あると思います。



頑張ってこーーー!

(自分を労わりつつ)←これ大事よね

 








YouTube はこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます