サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 




今日はとあるアパレルの

スタイリングの仕事へ。




大人数の現場でした〜指差し

無事終わって良かった飛び出すハート






今日のコーデはこちら

(足元はスタジオのサンダル)


動きやすさ重視のコーデです。






やっぱりこれ1点足すだけで

なんとなくお洒落な雰囲気に飛び出すハート


超〜便利です指差し







中に着たのは

シンプルなプチプラニット指差し







ボトムもプチプラだったわ指差し














畳まれた状態はくっきりシワ入ってるけど

ストームでササーっとやると

こんなに綺麗に。





高見えパンツです〜指差し


暑いと締め付け嫌だし

総ゴムパンツは楽ちんで良い!


コレは買いだよおぉぉぉ飛び出すハート


こちらは長め丈にしてみました。


2枚購入してますが

今も2枚買うと1枚1,999円ですよん飛び出すハート






今日めちゃめちゃ暑いし

日差しもすごかったので

もちろん日傘忘れずに持参指差し



 

 

 

っていうか暑すぎましたよね驚き


夏だったな、、

 




梅雨入りしたら雨降らないアルアル〜爆笑

割と毎年そうですよね?



雨じゃないほうが良いから

いいんですけどねっ指差し





ではではまたー(^^)!








YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます