サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

先日の大雨の日のコーデです指差し

 




豪雨すぎて

レインブーツにしました。




私のハンターのレインブーツ

歩くと音がうるさいんですが

履いてる方、どうですか??





先日ストーリーズでアンケートしてみたら

音うるさいって方いたけど

個体差??




音は気になるけど

使いやすさは抜群〜指差し





25日0時から24時間限定で

ポイント5倍です!






私のは数年前のだけど

素材違いで形は同じ気がする。。??

着丈、少し長くなったような?

この丈、良いな指差し











 


ADER bijouのブローチは

前に展示会でオーダーしたもの。



馬、可愛いですよね飛び出すハート



spick&spanでも取り扱ってますー

そして30%OFFになってるーー指差し



GUのシアーT、590円になってるーー!







雨風すごかったから

髪はまとめました!


こちらSALEで50%!






これから更に暑くなるから

ヘアアクセサリー足したいなぁ。














お買い物マラソン
今夜ラストーーーー!!




私今回全然買えて無い気がするな。。


イベントバナー

 


 



meriは20時から6時間限定10%OFF〜!

クーポンこちら



人気のこの2つ、
20時から再販ですってよ〜



 

 




お買い物マラソン、

すっかり買ってない記憶だったけど

これは買ってたわ泣き笑い



ネイビー欲しくて

再入荷のタイミングで

急いでポチ。



やっぱり仕事の日、色々荷物あるから

この大きさ使える〜!!





35%OFF!

カップ付きキャミは細紐で可愛い指差し

3枚購入してました。




今夜ちょろっと見てみようと思いますー!





ではまた(^^)!






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます