なかなか夢が叶わないのは、順番を間違えているから!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 こんにちは、國本ヒロミです。

「Be Do Haveの法則」というのを知っていますか?

 

ヒーリングシンガー篠塚澄子さんが、

 

約15年前に出版された本で

 

有名になった法則です。

 

 

 


Be Do Haveの順番で生きたら、幸せになるよー。


順番を間違えたら、夢がなかなか叶わないよー

 

ということなのです。


たとえば多くの人は

 

こんなふうに思います。


もっと能力があったら、お金があったら ★ Have(・・・を持っていたなら)

 

好きなものが買える、やりたいことができる ★ Do(・・・をすることができて)

 

満たされて幸せになれる、やりたい夢が叶うのに ★ Be(・・・でいられて幸せになれる)

 

 

お金 UMI
 

でははく、

 

何があろうがなかろうが、幸せを感じることができる私でいると★ Be(今、すでに幸せでいると)
 

夢や目標に向けて行動が出来て★ Do(・をすることができて)
 

その結果、望むもの、欲しい結果が得られる★ Have(・を手に入れられる)


という法則です。

 

希望

 

つまり、心の「あり方」ありきなのです。

 

よしもと観るから、ゴキゲンちゃうのよ。

ゴキゲンでいたら、「よしもとプレゼント」が飛びこんできて、さらに大笑いしたわけよ。

國本ヒロミ


15年前に出会いたかったな。

 

Be Do Haveの法則。

 

15年前は、カンカンになって子育てしていて

 

子どもは不登校の兆候を見せていました。


子どもが学校に行きさえすえれば

 

私は、心起きなくやりたいことが出来て

 

幸せな気持ちになれるのに・・・


思いっきりHave Do Beじゃん!!


 

でもなーー

 

当時の私のやりたいことって、なんだったんだろう?


ゆっくり本が読みたい?

自分の時間が欲しい?

一人で映画に行きたい?


でも、そんなお金がもったいない。

 

お金があれば・・・

って、

 

Have Do Beに戻る( ノД`)シクシク…

 

何回やってもHave Do Beのサイクルになる。


それを抜け出せたのは

 

Doを実行したからかな?

UMIを勉強したんです。

UMI

 

これがべらぼうに面白かった!!

 

なんせ、心の仕組みのことが、

 

教科書ではなく、自分事として学べたので

 

めちゃめちゃわかりやすかった!!


おもしろい!

たのしい!!

 

なんか知らんけど、

 

わたし、大丈夫!!


そのときガッツリと心理的安心感を得たのです。


それからは Be Do Have の法則で生きています。


なんやかんやゆーても、幸せ。

なんやかんやゆーても、なんとかなる。

なんやかんやゆーても、私はツイてる。

 

國本ヒロミ


ほかの受講生さんも、かなり効き目があったようです。


ーーーUMI受講生 感想ーーー

 

発する言葉が変わりました。
 

新たに出会う人が確実に変わりました。(すごく魅力的な人に出会えています)
 

部屋が片付きました。
 

買い物の仕方が変わりました。
 

何より自分を責める回数が圧倒的に減りました。

 

 

夫との喧嘩が建設的な話し合いに変化して、喧嘩をするストレスが減りました。
 

自分の勘違いに気づいたので、夫のモラハラをモラハラと思わなくなり、
 

また夫も以前ほど怒ったりイライラしたりしなくなりました。
 

自分自身の被害者意識も少なくなり、
 

心が満ち足りた感覚が以前より多くなってきました。

 

 

長女が幼稚園に行き渋ったり、お休みしたりしていたのが、

元気に登園するようになりました。
 

長女はわたしの顔色を伺って、愛想笑いや作り笑いをよくしていたのですが、
 

それが無くなって自分の思いを伝えてくれるようになりました。
 

そのほか、書ききれないほど変化がありましたが、一番変わったのが、
 

嫌なことや失敗することがあっても、【◯◯のせいでこうなった】


と人や物のせいにして、被害者面していたのが随分減って、楽になりました。

 

 

「あり方」って、無意識だから、自分ではわかりにくいよね。
 

Be Do Have の法則、

 

私の場合は、どうだろう?

 

と思ったら、無料プチ体験カウンセリングを

 

受けてみてください。


こちらから、UMI希望って書いて送ってくださいね。
↓↓
https://lin.ee/xGXDSi6

 

 


UMI17期マスターコースの、ただいま募集中

 

 

いますぐお申込みはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b913c9fa511581

 
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE