自分を大切にする=わがままを言う じゃないですよー | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

 

UMI17期マスターコースの、詳しい内容はこちらです。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

自分を大切にするって、

どういうイメージを持って

 

具体的どうするのか、って考えたことありますか?

 

國本ヒロミ UMI

 

もしかして

 

自分のことを最優先という意味だから、わがままを通すことにならないかな?

 

って思っていますか?


たとえば、

スキーに行きたいから、子どもを置いて出かけちゃうとか

 

欲しいバックがあるから、お財布事情を考えずに買っちゃうとか、


って、そうじゃない。


そんなムチャをしようじゃないんです。

 

ちょっと、


自分の胸に手を当てて考えてみて。

 

國本ヒロミ UMI


本当は腹を立てているけどニッコリ笑ってやり過ごしたこと

 

使えないやつと言われるのが怖くて、頑張っていること

 

ついつい人のことばっかりして、自分のことを後回しにしていること

 

自分にごほうびって言いながら、どこか満たされないこと


ない?

 

それって、

 

自分の本音に蓋しているかもしれません。

 

その本当の気持ちに、しっかり寄り添ってあげるのが

 

自分を大切にする ということです。


だから正しくは

 

自分の気持ちを大切にする ということ。


だからと言って「その怒りをぶつけましょう 」というような、

 

行動をオススメしているわけではありません。


まずは気持ちです。

 

それを、自分で気付いてあげるのがファーストステップです。

 

國本ヒロミ UMI


中には、小さいころに、同じような気持ちになったことを

 

思い出す方もいらっしゃいます。

 

ということは、

 

同じシチュエーションが、ループしているわけです。

 

時と場所、相手を変えて、また同じことを感じているわけです。
 

 

わかるかな?

 

自分の場合は、ってわかりにくいですよね。


わからない場合は、

プチ体験カウンセリング体験(無料)で、体感してください。

マスターコース

 

どんなことをするのか、納得してからご受講くださいね!


ただ、「ヒロミさんと喋りたいから」

 

って理由でもいいですよ^^

 

こちらのLINEから「体験希望」とお送りください
↓↓

 

友だち追加

 

子育てに役立つこちらの動画もプレゼント
↓↓

 

 

 

UMI17期マスターコースの、詳しい内容はこちらです。

 

 

お申込はこちらをクリック