お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎTikTokライブコマース致します! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

手相鑑定付き・お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ
 
2月2日の午後2時と22時に、
 
TikTokライブコマース致します!

いますぐお申込みはこちら
↓↓

お申込はこちらをクリック
 
TikTokライブ
 
今日、2/2は一粒万倍日
 
一粒の種が万倍に実るという縁起の良い日。
 
今日は何か新しいことをするのも、最適な日なんですよね。
 
ということで、私にとって、「ライブコマース」は初の試み!!!
 
ぜひ遊びにきてください。
 
2/2(火) 2時 と22時に、TikTokライブで、
 
お守りジュエリーMIK∀TAのうさぎちゃんを、ご紹介します!!

今すぐお申込みはこちら
↓↓

お申込はこちらをクリック
 
 
昨年末、1週間だけの販売をさせて頂きましたところ、
 
即日完売!!ありがとうございます!!
 
今回はなんと!海外からもご注文を頂き、
 
うさぎちゃんが海を渡りました~~
 
 
可愛くて見てるとニヤけてしまいます。
家事と入浴以外は指にはめておこうかなと思ってます。
強いミカタができました
 

 

昨日指輪が届きました〜!

待ちに待っていたのでもうテンション上がりまくりです😊

もう可愛くって!

あの後選んだ石の意味を詳しく調べたりしていたんですが、自分に必要だと思えるものばかりで、すごく嬉しかったです❣️

 

ヒロミさんとのお話が楽しすぎて手相のこと

すっかり忘れてました

頂いたアドバイスを一年の指針にします

 

どんどん愛着が湧い てきました💗 なかなかお出かけの機会が無いのですが、一人でニヤニヤしながら愛でております😍 記念の今年、この子と共に良い一年にしたいです❣️ 色んなパワーを授けて頂いているので、その力を発揮させます

 

 

MIKATA様を無事に受け取りました! めっちゃかわいくて、メロメロです~。 これから、MIKATA様とともに励みます☆ このたびは、本当にありがとうございました!

 

 

という、嬉しいご感想とお写真が、続々と寄せられました!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

これって、写真や動画だけでは伝わらない部分をライブでお伝えしたいと思うのです。

 
MIK∀TA の新作「うさぎ」は、指輪とネックレスの2種類をお選び頂けます。
 


ネックレスの長さは、50㎝と45㎝の2段階で調整可能です。
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ
 
セーターの上からでも付けられて、いい感じです^^
 
指輪も、サイズの微調整が自分で可能です。
 
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ
 
こちらの商品は、1つ1つオーダーメイドになります。
 
手相鑑定つき、お守りジュエリーなので
 
3色の石は、手相を拝見しながら(写メを使って、ZOOM鑑定)、

今年の運気に合わせて、
 
夢を叶えるためにサポートしてくれる石を選びます。
 

そして、この3つの石が、とーーっても重要です!!
 

お守りジュエリー ミカタ

 

3つ石の色は、

 

次の3つのポイントで決めていきます。

↓↓


1・運命学的ラッキーカラー

2・願いを叶えうカラー(金運・恋愛運・健康運・学業運・目標達成・コミュニケーション・家庭運)

3・2つを繋げる橋渡しカラー

 

そのほか、

 

気学から見た2023年の過ごし方、全体の運気の流れと

 

ご希望の方には、最強開運術!暦と吉方位を使った、「お水取りの仕方」もお伝えします。

 

叶えたい望みに向けて何をすべきか?という、

 

夢をかなえるための作戦会議を致しましょう!

手相は写メを送るだけでOKのZOOM鑑定です。
國本ヒロミ

ZOOM鑑定

 

あなたは、1人じゃない。心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいるんだよ。

 

「∀」には、全てという意味。だからすべてOK、あなたはALL OKなんだよ。

 

見方(ミカタ)を変えれば、違う景色が見えてきて、欲しい未来に近づくよ!

 

そんな思いを込めてお届けします!

 

お守りジュエリー ミカタ

 

 デザイン、制作は、シルバーアクセサリー25年歴のひとみさん

 

デザイン、製作担当は、ご存じ!ジュエリー作家のきむらひとみさん。

 

きむらひとみ

 

大ベテランの彼女は、60の手習いのデジタルデザインに挑戦されました!!

お守りジュエリー ミカタうさぎ

お守りジュエリー ミカタうさぎ

これ、本当にスゴイ革命的なことなんだそうで、

ここまで挑戦するベテラン職人は少ないんだそうです!!

 

しかも『MIK∀TA』を作り出す彼女自身が、奇跡の人なのです!!

今年はお正月からご主人を亡くされ、お父さんを亡くされ、乳がんを再発され、

怒涛の1年のなか、『MIK∀TA』を作ることで奇跡の復活をされたのです!

お守りジュエリー ミカタうさぎ

 

2023年、もっと飛躍したい。

今までと違う世界を見てみたい。

 

自分が自分の味方になって、挑戦していきたい。

そんな方の元に、お届け出来るのを楽しみにしています!

 

 

  お申込み方法

 

 

手相鑑定つき お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ


(3つの石は、手相鑑定で本質を見極めたのちに、願いを叶え、エネルギーを整えるためにもっとも適したものをセレクトします)

 

指輪または、ペンダントをお選びください。

 

お守りジュエリー ミカタうさぎお守りジュエリー ミカタうさぎ

天然石:3個 材質:SILVER 950

ネックレスチェーン45㎝~50㎝(アジャスターつき)

価格 55,000円(税込み)

 

(お支払いは、銀行振込またはペイパルがご利用頂けます)

 

お届けは、鑑定から約2週間後。
 

ただし、数量限定なので、在庫がなくなり次第売り切れとなりますので、

ご了承くださいませ。

 

いますぐお申込みはこちら
↓↓

お申込はこちらをクリック
 
それでは、
 
2/2(火) 2時 と22時に、TikTokライブで、でお目にかかれるのを楽しみにしています!
 
Tik
 
 
 
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE