ほらやっぱり!が実現するって知ってた?「無料プチ体験カウンセリング」実施中 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 

UMI17期マスターコースの、ただいま募集中
 

いますぐお申込みはこちらです。
 

UMIマスターコース


なんとなく使っている言葉が
 

人生を作り、金運を作っていきます。


「私もこれだけのこと、してあげたのに」

 

『のに』は、運を下げます。


ここ、めちゃめちゃ要注意です!


さらに

 

「ほらやっぱりしてくれなかった」

 

と続くとしたら


それは、ある意味、引き寄せの達人です。

 

心で思ったまんまのことが起きたのですから。


ということは・・・


そうそう、

 

それそれ、

気づきましたか?

 

意識を変えたらいいのですよね。

 

「やってくれるに決まってる」と。

 

水道の蛇口をひねったら、お水が出ると疑わないぐらいに。

 

水道


でも、ときどき出ないときもある。


あれ?どっかで工事してるのかな?

終わったら出るよね、

 

と、やっぱりお水は出るという大前提です。


それぐらい、信じて疑わないレベルになれば

 

最強だと思いませんか?


「意識」が自分の世界を作り出しています。


でもって、

 

それに合った行動も必要です。

 

お水が出るって思ってても

 

ひねる方向を間違っていたら、出ません。


あたりまえのことだけど、

 

本人だけが気づいていない。

 

こっちの方向に違いない、

私の力が足りないからなのか?

頑張りが足りないのか、とどんどん締め付ける。

 

出ない。。。。


これはたとえ話ですが、

 

そんなふうに、親子関係や、夫婦関係がこじれるんだと

 

今まで手相やUMIで多くの方を見てきて

 

感じています。

 


自分でもわかっていない「意識」のこと

 

それをどうやって変えて、

 

どんな行動をとればいいのか、


もうこれは、体感するのが一番ですね!


こちらから、プチ体験希望って書いて送ってください。
↓↓
https://lin.ee/xGXDSi6
 

もれなく「子育てに役立つ宇宙の法則3つ」動画もプレゼントします。

 

UMI 國本ヒロミ

 

ーーーUMI受講生 感想ーーー

 

 

浮気される不安、未来へのお金の不安、

自分が稼げないという不安が和らぎました。

宇宙の法則を知ると、

今まで自分がどれだけよかれと思ってマイナスなことをしていたのかわかり、

穏やかな家族みんなの時間が増えました。

 

 

カウンセリングというものを初めて受けましたが、

自分の「思い込み」というものをアドバイス頂き、そのアドバイスに

衝撃を受けて、もっと、深くUMIを知りたいとマスターコースを受講しました。


よく、実例にあがり、ほんと?と思っていたのですが、

私もまずは、お金が入ってきました(笑)

また、次男の事は、自分のブロック(思い込み)を解消していくなかで、

気にならなくなってきたのが、私にとって大きな変化でした。


「出来ない」ブロックも徐々に取れてきて、

自分がやっていること、やりたい事が繋がっていきました。

今はワクワクしています。

 

 

自分が変わりたいと強く望めば、

現実は変わってくるのだと体感出来ました。

たくさんの方の実例を見る事も出来るので、

どんな「問題」も「お悩み」も

UMIの手法を学べば解決できるのだと実感しました。


人と比べてしまったり、進まず、苦しい時や辛い時もありましたが、

いつも仲間や講師の方々が一緒で、安心して取り組めました

 
UMI
 

 

「まじ?

なんで?

私もできるかな?」

 

と思ったら、無料UMIカウンセリングを受けてみてください。


こちらから、プチ体験希望って書いて送ってくださいね。
↓↓
https://lin.ee/xGXDSi6

 

もれなく「子育てに役立つ宇宙の法則3つ」動画もプレゼント!!

UMI 國本ヒロミ

UMI17期マスターコース、ただいま募集中
 

 

 

いますぐお申込みはこちらです。
 

 
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE