本場よしもとの舞台は違う(≧◇≦) | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

シンデラ手相アカデミーのみんなと一緒に

 

なんばグランド花月に行ってきました。

 


実は、

 

メンバーさんで身体の調子を崩した人がいて

 

どうやったら元気になれるか?という話から、


笑いによって、ナチュラルキラー(NK)細胞が活性化し、

 

免疫力アップするのを思い出し、

 

その実験に、よしもとも協力されていたので、

 

みんなで行こう!って企画しました。


すると、7人のみんなが行くよ~(^^)/って

 

手を挙げてくれて、


なんと東京や沖縄からも、新幹線や飛行機使って

 

「本場でよしもと観る」だけに飛んできてくれました!


あなたは、よしもとの舞台を見たことありますか?

 

漫才も新喜劇も、生の面白さは格別です。


入り口で、すっちーが出迎えてくれ

 

生すっちーに、テンション上がりました!

 

image
今日は、六代目桂文枝さんが出てらっしゃいましたが

 

「三枝や!」

 

と、心の中では愛をもって呼び捨て(笑)


まるむし商店さんは、昔、一緒にお芝居したことがあって

 

非常になつかしく、嬉しかったです。


大木ひびき・こだまさんの、

 

「チッチキチー」の殿堂入りのギャグに

 

みんな待ってましたー!

 

って感じで大喜びでした。


みんなが笑うと、なんかつられて笑っちゃう。

 

お客さん笑うと芸人さんもノッてきて、さらに面白くなる。

 

『どっと沸く』は、生の舞台でしか体験できないことです。

 

image



笑いには、チカラがあります。
 


古事記に出てくる天岩戸開きもそうですよね。

 

脅しても、泣き落としも通じない。


うずめの巫女が楽しく踊り、

 

みんなが笑っていたら、

 

向こうから岩戸が開くんです。



笑いには、愛があります。
 


目に前の人を笑顔にし

 

笑わせてあげようとするとき

 

「我」をなくし、全力で相手のことを考えます。


かがみの「我」をとったら、「神」になり

 

「か」と「み」は陰陽がピッタリ揃うわけです。


「笑い」って最強!!


というわけで

 

よしもとを観たあとは、

 

みんなでお好み焼き食べて

↓↓

image

image

法善寺さんで水かけ不動さんにお参りして

↓↓

image

 

image

道頓堀のグリコの前で記念撮影して、

↓↓

image

 

大阪満喫!


ナチュラルキラー(NK)細胞が活性化計画、コンプリートです!

 

みなさんも、ぜひよしもと行ってみてくださいね^^


そうそう


古事記と言えば・・・陰陽五行と言えば・・・

 

9月、10月に行いました

特別セミナーの動画を、11/23~11/25 3日間限定で再販いたします。


視聴版★ほんとうにスゴイ!「古事記」で学ぶにっぽんの神様 
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12767862314.html

アーカイブ視聴版★「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12760200423.html

 

 


陰陽五行や古事記のこと、気になるけど、どこから手をつけたらいいのかわからない。

 

難しそうで、学ぼうにも入り口がわからない。

 

全然知識ないけど、大丈夫かな?

 

そんな心配ご無用!の、


やえちゃんの「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」(約2時間半)

 

あこさんの「ほんとうにスゴイ!「古事記」で学ぶにっぽんの神様」(約2時間)


どちらも動画で学べます。

特典プレゼントはこちら
↓↓

・動画に使われた全スライド資料

・五行色体表(陰陽五行のみ)

・陰陽一覧カラー版(陰陽五行のみ)

・参考図書ご案内

・こんなときには、こんな神様一覧表(古事記のみ)

 


日本のこと

 

この世の仕組み

 

この世界の始まりを知る手がかりになる


ほんとうにオススメのセミナー動画です。

 

どちらか一つだけでもOK。

 

こちらからお申込みください
↓↓

お申込はこちらをクリック

 

【参考記事】

メーター振り切って、やりきった「よしもと新喜劇」!

 

 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE