アーカイブ視聴版★「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」の限定リリース決定!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
アーカイブ視聴版★「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」の限定リリース決定!!
 

講座終了後から、続々とメッセージが寄せられ
 
「受けてよかった!」
「めっちゃ楽しかった」
「難しいと思ってたけど、お二人の掛け合いが面白く、よくわかった!」
「食と身体の関係、森羅万象もつながってて、面白い!!」
「マニアックで楽しかった」
 
と頂き、感謝です!!!

また、それを聞きつけた方から
 
「アーカイブ視聴版が欲しい!!」とリクエスト頂き、感謝感謝です!!

では・・・
 
8/22~25限定で、
 
視聴版★「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」リリース致します!!
 
 
いや、ほんまに!!
 
 

『陰陽五行」』は、紀元前の中国の思想に基づいていて、

 

森羅万象、宇宙に存在するすべてのものを説明するために生まれた学問です。

 

儒教・仏教・道教にも取り入れられていて、

 

その影響を受けた神道にも入っています。

 

知らない間に、私達はそれを日常で見聞きしているのです。

やえちゃんは、ほんと見事に、生活に密着した食べ物を例にし、

 

わかりすく解説してくれました。

途中、BTSも出てきたし(笑)

 

 

この動画を見ると・・・

スピリチュアルなこと大好きな方は、

 
それがちゃんと理論立てられたことだというのを知り、

スッキリすると思います。
 
 
「陰陽」や「陰陽五行」を勉強しかけたけど、挫折した方は、

ああなるほど!と今度こそわかる、と思います。


「見逃したーーー!」
 
「申し込み迷ってたけど、やっぱり見たい!」

と思う方は、
 
8/22~25限定発売
 
 
なお、特典として、これらPDFを差し上げます。
 
・動画に使われた全スライド資料

・五行色体表

・陰陽一覧カラー版



陰陽五行をもっと学びたい方には、オススメ本もお伝えしちゃいます!

アーカイブ動画は、9月末までご覧いただけます。
 
 
8/22~25限定発売!
 
視聴版★「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」

お申込みはコチラ
↓↓

自分できる・親子でできる手相鑑定は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE