この世の仕組み、上手いことできてるよなぁ! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

本日、「本当にスゴイ!陰陽五行のハナシ」無事に開催しました。

 

ほんとうに面白いです!!

 

 


何が面白いって、

 

上手いことできてるよなぁ!って唸るぐらいのこの世の仕組みです。

 

やえちゃんは、食事の学校の先生なので

 

食べ物で例えて色々教えてくれました。

たとえば、

 

「お米」は まさに陰陽統合した食べ物です。

 

 

なぜなら、

 

1つの穂にできるお米は、八十八粒

一口に食べるお米は、八十八粒

 


「氣」という漢字にも「米」という漢字が使われているように、

 

これを主食とする日本人、最強!!!とびっくりさせられます。


と、知ってたら、ご飯食べないダイエットって考え直したくなりませんか?
 

だから、その基本を守っていれば上手くいくのに

 

いつまでたっても上手くいかないのは

 

無意識で、難しいこと、複雑なこと、しなくてもいいことをしているからなんですね。
 

   お金のハナシ


お金の質問が出ました。

 

陰陽五行は、占いでも使われます。

やえちゃんに、ひろみちゃんの専門分野だよね、と振られたんだけど(笑)



とくに九星気学は、生まれた年の「氣」や、土地の「氣」や、方角を知ることで、宇宙のリズムに乗っかって

 

開運スパイラルをとらえる手段として使われます。

手相でも「陰陽五行」の木火土金水の5つのエレメントに分けて考えることができるし、

 

色んな角度から、その人にあった個別の金運アップ方法を探りだすことが可能です。

 

でね、陰陽五行で「財運」をひも解いていくならば、

「金」よりも、生み出す「土」を大事にしたいのです。

 

だから、お財布は黒や茶色がオススメって聞いたことありませんか?

 

これは「やり方」ね。

 

でも、「あり方」が変わらないと、ずーーっと追いかけるばっかりで

 

根本解決にならないわけです。


「お金」がないという、そこだけ見てなんとかしようではなく

 

元を正す。


これ大事です!


こんなふうに、

 

『自分の悩みの根っこはどこだろう?』

 

『陰陽、宇宙の法則から見て、何がどうなっているのか?』

 

と見ていくと、答えが見つかるでしょう。

 

深いですねー。

 

陰陽五行は、壮大な宇宙のハナシ。

 

やえちゃんも言ってたけど、


世界はフラクタル構造になっているので、


フラクタル構造というのは、どんどん拡大していっても、元の形と同じ形をしているというのです。


↓↓

 

 

 

 

だから、

これをミクロから見ていくと、
たった一人整えば、家族が整い、社会が整い、国が整い、地球が整うという見方ができ、

マクロから見ていくと、
地球で起こっていることの、超縮小バージョンが家庭内に起こっていることなわけで、
 

例外などありえないので、地球ってスゴイ!日本ってすごい!ということに気づいて、そのスパイラルに喜んで巻き込まれたらいいんじゃないのという見方ができるわけです。

 

このスパイラルは、陰陽が統合したときに起こります。

スパイラルいっぱいあるね^^

 

 

 

すごいパワーです!!

 

お、これもそうだ。

 


(開運出雲大社にいってきましたー。これもまた書きますね!!)

 

とにかく、陰陽の概念はとっても面白い!


上手いことできてるよなあ!!


最後はやっぱり唸ってしまう^ ^


 一緒に学べた皆さん、ありがとうございます!


やえちゃん、ありがとう💕💕💕



というわけで、


宇宙の法則から自分を見つめるUMI16期マスターコースが、9月から始まります!


UMI 16期マスターコース



間近のこの機会に、UMIプチ無料相談室を設けます。


すでに、お席が埋まっているところがありますが、スケジュールが合えば、どうぞ!


8/25 20時

8/28 10時

8/28 13時

8/28 20時

8/31 10時

8/31 13時

8/31 20時

9/1 20時
 


お申込みはこちらです。

↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9b6b742674483




自分できる・親子でできる手相鑑定は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE