視聴版★ほんとうにスゴイ!「古事記」で学ぶにっぽんの神様 限定リリース決定!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
10/11まで!!視聴版★ほんとうにスゴイ!「古事記」で学ぶにっぽんの神様 限定リリース決定!!

お申込みはこちらです。
 
 
想像をはるかに超えた、

めちゃめちゃわかりやすい、あこさんの古事記のお話に、

みさなん、始終前のめりでした!!

先月は、やえちゃんに陰陽五行のを習いましたが、
 

陰陽五行を学ぶと、めっちゃ気になる「古事記」のこと。
 

陰陽だけでは片参りじゃないけど、
 

古事記に書かれている神話を知れば、
 

「陰陽統合」が、よりはっきりわかるからです。

イザナミが、「なんか私には欠けてるところがある気がするー」

イザナギが、「なんか私には余分なものがついている気がするー」

と言いました。

ではその足りないところをふさいでみよう。

と言って陰陽統合からの、

こおろころと海を混ぜたら淡路島ができてぇ

と、スパイラルが起こっているわけです!

 

実は、古事記は「アメノミナカヌシ」という最高神の話からはじまります。

陰でも陽でもない。

宇宙そのものというところから始まります。

ワンネスにはじまり、ワンネスに終わる。


陰陽を学ぶのは、分けるのが目的ではなく

それぞれに役目があることを知り、一つになることが目的でした。

 

古事記は、神話を通して、日本人の価値観の源泉が学べるようになっていて、

生きるための「道」が書かれているのです。



「陰陽五行」が宇宙の法則なら、
「古事記」は日本人の魂の法則と言えるかもしれません。

 

 

え、そんなスゴイ話!?

そーーーなんです!!

 

スゴイんです!!

 

ですから、古事記を学ぶことで魂が揺さぶられ

本当にやりたいことはこれだ!と軸が整い

本来の自分に目覚めて、自信がもてるのです。



「古事記」は、最近ではホテルのベッドサイトに、

 

聖書の代わりに置かれることもあり、

 

これが結構評判がよく、

 

持ち帰る人もいるそうです。(持ち帰り用ではないのですが(-_-;)

 

それだけ、続きが気になるというか

帰りの飛行機や新幹線で読みたくなるのか


静かなるブームが起きているのは確かです。

 

いや、起きてくれないと!

なぜなら、神話を学ばばい民族は100年で滅びるとさえ言われるのですから


「日本」を絶やさないためにも、


ぜひ、古事記に興味を持ってほしいです。

 

講師は、私の友人で古事記マニアの三木あこさんです。



彼女は神戸をこよなく愛し、


神戸の神社をご案内しながら古事記を語ってらっしゃいます。

 

いやあ、ほんまっに、よく知ってる!!!


あこ先生のお話、とても興味深かったです~~~~‼️

本を含めて古事記については色んな方が色んな解釈で多くの方が発信されている中、

今回あこ先生から分かりやすくお話を伺える機会を頂けて

更に古事記や神様が身近に思えて親しみがわきました😊
 

古事記って、「ふることふみ」って読むんですね。


しびれました!!

日本に生まれてよかった!

 

 

神社にお詣りするのが大好きで、御祭神のことは少し知っていましたが

神様同士の繋がりや、日本の国のスタートを知れたので、興味が広がりました。

柏手のことなど、手を振ることの意味を教えて頂き、

ストンと腑に落ちました。

古事記に興味はあるけど、難しそうとか


挫折しちゃったーとかいう方、

古事記ファンにも楽しんで頂けます!

 

神様を身近に感じ、

心があたたかくなり、
サイコーにエキサイティングな


視聴版★「ほんとうにスゴイ!「古事記」で学ぶにっぽんの神様」

10/11まで、セミナーノーカット版動画 限定リリース 

 


 

特典

・スライド資料
・参考図書ご案内
・11月10日まで、講師のあこさんに質問し放題
・こんなときには、こんな神様一覧表






視聴版★ほんとうにスゴイ!「古事記」で学ぶにっぽんの神様 限定10/11まで!

お申込みはこちらです。

 
 
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE