開運行動の決定版!!「お水取り」をやってみた!① | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
台風が近づいていますね。

皆さんのところは、いかがですか?
 
大きな被害が出ないことを祈ります!
 
さて、このまま台風が行き過ぎてくれたら、

9/6には今年最後の大開運日に吉方取りができます!
 
私は、先月、3泊4日の出雲一人旅に行ってきました!
 
出雲大社
 
全国には、ご神水と呼ばれる、とても良い氣の入った湧き水があり、
 
そのお水を頂き、9日間飲み続けるという「お水取り」もしてきました。

「祐気取り」ともいいます。
 
開運お水取り
 
私は出雲に行きましたが、
 
場所は、その人によって変わります。
 
気学で割り出した、自分にとって良い方角というのがあり、

その方角に、できるだけ遠方に行き、その土地のものを食べ、温泉に入ってくる。

そのうえで、決められた日に、決められた時間に、決められた場所の「ご神水」を頂くという大イベントが
 

開運行動の決定版!!「お水取り」です。

 
私は「手相」の専門家ですが、
 
「方位」は、宇宙の法則そのものですから、
 
これを知ってしまったからには、やるっきゃないですー!
 
國本ヒロミ

毎年あるわけじゃないし、来年も行けるとも限らないし、
 
とってもとっても貴重なのです。
 
また、年によって、お水取りの時間が決まっていて、
 
今年は19時から21時です。
 
19時って、神社はしまっていますよね。
 
えー?どうするー?
 
だから、これって行けるだけでもうラッキーなんです。

来年なんて、朝の5時ですもの!
 
それでもやる!?と、いうホント行ける人しか行けないって感じ。
 
さあ、というわけでこれをしたらどうなったか!?
 
実は・・・
 
旅行中に、サクッと30万円売上があり、その後も楽しい流れになっております♪

開運 國本ヒロミ
 
だけど、着いたときにはほんまに怖かった!!
 
だって、だーーーーれもいないのですよ。
 
神戸三宮(地元)と一緒にしたら、あかんかった(汗)

出雲大社参道↓↓

出雲大社

どーする!?
 
つづく・・・・
 
 
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE