仮吉方体験ルポ① 『不動産屋さんに行くよ!』 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
2020年10/3~12/23まで、
 
人生初のスーパー開運実験「仮吉方」を行いました。
 
 
「仮吉方(かりきっぽう)」って聞きなれない言葉ですが、
 
『吉方』といえば、「吉方旅行」とか、「方違え」とか、「恵方巻き」なんていうのが有名ですよね。
 
そういう方位にこだわって
 
私の生年月日から割り出した、
 
私にとって、良い日、良い方角を選んで、
 
一時的に引っ越しをし、
 
その方角のパワーをもらおうじゃないかという
 
めちゃめちゃ大掛かりな、
大開運プロジェクトです!!

人のうわさも75日といいますよね。
 
つまり、75日で「気」=「エネルギー」が変わるそうです。

だから引っ越しをすることで、私の「気」を移すのです。
 
家から2㎞以上離れた方角に(今回は南に)
 
一時的に引っ越しをし、
 

82日目に、元いた家に帰ります。
 
すると、ガッツリ『北の作用』を得ることが出来るというわけです。
 
北の作用には、こういうのがあります。
 
 
・人間関係の拡大で人生・事業が発展する
 
・悩み、苦労が氷が解けるように消えていく
 
・大きな力に導かれて人生は予想外の動きをし始める
 
・家庭生活がよくなる
 
・病気の改善
 
素敵や~~ん♥
 
そして、この効力が
 
なんと!
 
60年も続くというのですから
 
今の家を引っ越さない限り、
 
一生涯有効!!!!
 
 
この情報をどこから得たかというと、

 

「易経」の専門家、コンサルタントの安慶陽さん、通称あんちゃん先生。

 
「易経」は、占いの域を超えた
帝王学、処世の智慧がつまった哲学です。
 
主に経営者さんなどが取り入れられ、
 
この仮吉方もその智慧を用いたものなのです。
 
でも、

最初は、まさかほんとうにしようとは思ってもみなかったんですよね。
 
これがどんなによくても、
 
はたしてそこまでする?みたいな。
 
それが、
 
旦那さんの
 
「やったらええやん。オモロイやん」
 

の一言で、私も決心がつき、
 
安ちゃん先生に、日にちと方角を相談し、
 
この建物しかない。

この日しかない。
 
とピンポイントで探しに行ったんです。
 
不動産屋さんに。

レオパレス21~♪
 
 
他の部屋には目もくれず、
 
「ここ、空いてますか?」に最初は不思議がられましたが
 
実はかくかくしかじかと言うと、
 
「あ~わかりました。」
 
と、ご存じでしたよ、不動産屋さんも仮吉方のこと。
 
なんやかんや話をしているうちに、
 
その担当者さんは、今週で17年間務めた会社を辞めるそうで、
 
奇しくも、私がその方の最後のお客様となりました。
 
 
ワオ!しちゃったよー契約!
 
8/20の夏の暑い日でした。
 

なにしろ、南の方角の短期契約マンションは、
 
『ここ』しかなくて、
 
これ以上南に行ったら海なんです。
 

『それ』が自分にとって絶対に必要ならば
 
ちゃんと手に入る宇宙の仕組み。

一見不可能に見えるようなことも、

決めると進むを、実感しました。
 
 
というわけで、希望通りの部屋が見つかり
 
レオパレスに住むことになりました。
 
レオパレスの部屋は、1Kで家電付きで光熱費込み。
 
お布団もついてます。カーテンもついてます。
 
なんて合理的で便利なんでしょう!!
 
1年以上住むような契約なら、家賃6万円ぐらいのお部屋ですが
 
短期契約なので日割り計算になります。
 
1日あたり、4800円ぐらいのビジネスホテルに泊まるような値段になりました。
 
それがちょうど全部で40万円。
 
全額前払い、払い戻しなしという、ほんとにもう後戻りできませんって感じでしたわ。
 
まだ引っ越ししてませんが、

気持ちは完全に前を向き、
 
あっというまに、その日が来ちゃいました。
 
そして・・・

初日から、40万円もあっというまに回収できちゃったミラクルに仮吉方のパワーを見せつけられました。
 
↓↓
では次回は、
 
レオパレスのお部屋の様子をご紹介しますね。
 
人生初の一人暮しはこんな感じです、みたいな^^
 
つづく・・・
 
 
引っ越し以外の開運といえば、UMIマスターコースでしょう!
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書