開運メイキャップアーチストを見つけました!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
明後日で仮吉方が終わります。

この82日間、開運と思うこと、いろいろやりました。
 
いろんな開運グッズ揃えたり、

パワースポットにも行ったり、
 
見た目も、美しく変えたかったので、
 
ジムに通って体重落としたり、
 
実はメイクも習いに行きました。
 
 
眉毛の書き方で変わる!!
 
っていうのを知ってたけど
 
以前に教えてもらったのも段々自己流になってきて、
 
コスメも自分に合うのがどれだかわからない。
 
そこで!
 
プロの手を借りました!
↓↓
 
でもって、プロフィール写真も撮ってもらいました!
 
 
 
いまHPも作り直しているので
 
近日公開!!
 
 

マイナス3キロ痩せて、

プロにメイクしてもらったら、
 
こういうことになるんだわ(笑)
 
 
変わったよね~~^^
 
 
でね、
 
メイクした日、旦那さんと一緒にご飯食べる約束していて
 
その前にスーパーに立ち寄りました。
 
うちの旦那さんは、出張シェフをしているので
 
私よりはるかにレジのお姉さんと顔見知りです。


 
 
旦那さんが、私のことを「うちのヨメです」と紹介すると
 
「すごい年下の奥様なんですねー」と言われ
 
ホホホホと笑っておきました(笑)
 
(実際には5歳下)
 
 
でね、後日、また旦那さんがそのスーパーに行ったとき
 
レジのお姉さんが、「この間、奥さん、あんまり綺麗だったからめっちゃびっくりしたわ!」
 
と言われたそうです。

おべんちゃらでも嬉しいですやん。
 
これには、旦那さん、大喜び!
 
奥さん綺麗だと、旦那さん嬉しいです
 
旦那さん嬉しくてごきげんになったら
 
元気で稼いで来てくれはるんですよー。
 
ええでしょ~^^
 
 
MIO先生に教えてもらう眉毛、
 
開運メイクですわっ。

自分にあう形を教えてもらえるので
 
他のだれでもない、本当の自分を引き出してもらえます!
 
 
 
 
メイクは、また忘れちゃいそうなので
 
来年また復習に行きます。
 
なにより楽しいから^^
 
これが開運の鍵ですね(^^)/
 
 
自分史上サイコーの大開運をめざすなら、
 
プラス、UMIマスターコースですよん。
↓↓
↓↓
 
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書